社員旅行だった⑤ | 大河のうざっタイガブログ

大河のうざっタイガブログ

ブログの説明を入力します。

グアム最終日長音記号1
まずは腹ごしらえをしに朝マックへニコニコ




大河のうざっタイガブログ-2012041206100000.jpg




グアムの朝マックはご飯があるんだなニコニコ
スクランブルエッグにスパム肉ドンッ

なかなか旨かったよあせる
自分で味を調節出来るように塩、胡椒が付いてくるのも良かったなニコニコ



ご飯も食べてちょいと朝日を見に行こうと出発ヒヨコ




大河のうざっタイガブログ-2012041305000000.jpg




朝日は真逆で見れなかったぜよあせる

最終日に高いとこまで登っていい汗かいちゃったガーン



そのままダラダラし
チェックアウトへ~(>_<)
なんか最終日は寂しいな~

なんて思いながら集合場所へ行くと
すっかりグアム人になっている先輩発見あせる





大河のうざっタイガブログ-2012041311030000.jpg




むしろ現地人でもないような…



そんなこんなで社員旅行楽しんできたとさにひひ


長々と社員旅行編見てもらってありがとございましたパー



では
最後に出国審査でやたら米国人にチェックされまくるトシヤさんの画像で締めます!!





大河のうざっタイガブログ-2012041313460000.jpg



トシヤさん最後まで笑いをありがとうございますキラキラ
スナスナ~(>_<)