マグネシウムを入れる袋は
キャンドゥで買いました



この小さなサイズ感とWメッシュ
おまけに可愛い刺繍付き







ファスナーの引き手が
カバーにキュッと入れられるので
簡単に開いて
中身が出たりしないので安心



と思っていましたが
何回か洗った時
洗濯槽に2粒ほどマグネシウムが
落ちていて…







ファスナーがキチンと
閉まっているかの確認をせず
洗濯をしていたので
少しづつゆるんだようです








毎回、ファスナーは
チェックしないといけないな








軽く塗っておいてもいいかなと
思ったのですか
いっそ、ファスナーのカバーを通り越して
引き手を出してしまえば
カバーで引っかかって
開かなくなるのではないかと



とりあえずこの状態で
当分は使ってみようと思います







参加しています ケアベア ピンク ぜひポチッとお願いします 左クリック

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ