あるある。 | いおるーむ。

あるある。

きんたが落花生で一人遊びを始めたので
すかさず撮影準備!
しーちゃんも参加し始め
ウキウキしながら構えていると





はい、遊びません(T_T)
猫飼いあるあるですね。

しばらく待ってましたが
そのうちしーちゃんの様子がおかしくなり





ちょっと口開けてるのわかりますか?
この後吐いてしまいました(*_*)
おそらく食べた後すぐ遊んだのが原因かと。
吐いた後はケロッとしてましたしね。



さて、東京では何十年ぶりかの積雪とか?
普段降らないだけに大変だったでしょうね。
ちなみにうちの前はこんな感じです。
ピンクの斜線部分は道路、
それより向こうは田んぼです。
道路は除雪車が通るので
アスファルトが見えることもありますが
この田んぼの土が見えるのは
来月下旬じゃないかな。





雪道を歩くときは
摺り足ぎみがいいですよ~。
あと底がツルツルの靴は危険!
でも東京の雪はすぐとけちゃうんだろうなぁ。
うらやましい(´Д`)