蜂は飛びません。
いや、我が家は蜂の巣窟ですが。


あ、グロかも…苦手な人ごめんなさいね
せめてもと小さくしておくわね







これ…外の電気メーターに入ってて検針さん?点検さん?がビックリして「殺虫剤ありますか?ガーンアセアセ
言わはって。

またある時は掃き出し窓の上角両側に作られてたり。


まぁ…しゃあない。共生しつつ巣は見つけたらごめんなさいしてます。

いやだから蜂じゃないパー真顔

セブン
イレブン
いい気分♪

の方の「ぶんぶんぶん♪」です。

先程ケータイにセットしてるアラームが鳴って「おー、もう行かねばチーン」と…慌てて付いてくるお供の猿…もとい長男連れて駅行きましてん。車




夏休みバージョンの時間やったー!!!
いつまでも出てこないなぁ…思って驚愕ガーンスケジュール見て愕然えーん


仕方無い。帰ろう。
丁度セブン-イレブン行きたいと言うので…ドライブよ、ドライブ…。


皆さんコンビニって行きます?
カップデリ?何て言うんだろ…300えんくらいでちょこっとサラダありまして、息子のリクエストで買ってきました。

ってだけのお話でした。

金のビーフシチューもリクエストされまして、帰宅後パスタ茹でてぶっかけで食べてらっしゃいました。


ってだけのお話でした。


〜今日のカップデリ〜
たことブロッコリー バジルサラダ
おつまみ長芋のおかかのせ-だし醤油付き-

ポテトサラダ言われたけど置いてませんでした…
他の方のとこでちゃんとした料理のブログ拝見したりしてるのに…コンビニwww
さ、ほんとのお迎えに行ってきます笑い泣き