マイ日能研にて年間平均成績を確認…。PC

いや、わかってたけどねー!!笑い泣き
偏差値下がってるー!知ってた!


今年度は学校のクラス編成発表の時点で『オワタガーン』わかってたけどね!

案の定日能研にまでメンタルの影響が…ショボーン
個人懇談で塾の担任の先生からも「何かありました?滝汗」聞かれるほど。

ずっと言えなくて辛かったらしい。話してくれてからは両親で動いて解決(根本的にかはともかく)したけれども。

その間にガッツリ落としたー!えーん



もっと早くに対応に動くべきだったとか此方の反省も多々あるけれども。ドクロ

あと2ヶ月で終わるー。来年のクラス編成は…大丈夫だと思うけど…+担任がどうなるかー

とある先輩は担任があまりに残念な人で調査書書いて貰う時に大変な思いをしたらしい。幸いその先生は異動されたので良いですけれども。


怖いなー。
クラス運営上手く回せる先生
かつ、中学受験賛成派の先生にお願いしたいなぁー。ガーン

息子が初めて『アンタ中学受験したいの!? 』って知ったのが一年生の時。懇談の際に担任から「みんなに短冊を書いて貰ったんですけど、受験なさるんですね」

知らん知らん!!初耳やし!!びっくりアセアセ

その後プライベートで偶然お会いした際の雑談でも肯定して下さって信頼置ける先生でした…異動されてしまったけどバイバイ桜

隣の学校なので良い報告させて頂きたいなぁ♪

ひとまずあと2ヶ月何もありませんように!
4月に安心出来ますように!!

皆さんは進級前に学校にお願いされたのかしら?
色々考慮してください!
息子が受験するのは知って下さってるけど…