ENDLESS SUMMER  再び | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

突然IE11ではブログ記事が書けなくなって、困っていましたが、
やっとアンインストール出来ほっとしています。
プログラムが多すぎて探せなかったのが原因だったんですけど





去年のB'zのライブ、最高でしたね

そして先日、そのDVDがやっと届いて早速見ました。

横浜のファイナルを再び映像で見て、思い出して感動し弾けちゃいました
 


 
 グッズ販売で買ったiPhoneのカバーも、こうしてみると無駄遣いでは無かったと思えます 




 
志庵がデスクで物色しだしたので、イタズラしてみまいした

本ニャン気にする様子もなく、物色継続中ですね。

 






そんな志庵、今朝マンタとにらめっこしてました。


 



 私の枕を独り占めして気分よく寝ていたマンタ。
 

志庵が横取りしようとして近づいたんです。 


今回は志庵の負け~ でしたが、
お互い譲らない時は取っ組み合いになり、
マンタの白い毛が床に散らばったりもします。

本気の本気で取っ組み合いは今のところ目撃してませんが、
留守の間にもしかして・・・・ 
と心配にもなったりします。


 


にほんブログ村
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

ペタしてね