明日からお仕事再開! | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

 
新年早々2度目のネイルに行ってきました
 

今回は斜めにカーキー色(私の好きな色なの☆)を入れてもらって

前回よりは少し挑戦してみましたよ☆

と言っても今回は爪の写真は無いんですけどね


それと一緒に、サロンのすぐ近くの住吉神社さんに初詣(今頃


 
 


 
おみくじは『中吉』、神社に結んで帰りましたが、

本当はこういう時どうするのか詳しくなくて、いつも迷ってしまいます^^;



その後、

サロンの看板犬の空色ちゃん達にお出迎えしてもらって楽しいひと時を過ごしました


 
サロンの椅子に座ってポースしてくれた空君



 娘2号に抱っこしてもらってチョットおっかなびっくりな色ちゃん 

オシリちゃんにピントが合っちゃってごめんね~ 




この年始年末休暇、9連休もあったので

明日からすぐにお仕事モードの体に戻れるかが不安です
 

とにかく焦らず慌てずを今年のモットーにして(おみくじに書いてあったの^^)

仕事とニャンズと趣味に精を出すことにいたしましょう 



 


にほんブログ村
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

ペタしてね