かっこよく撮ってくださいよ | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

昨夜は家族で夜遊びをしすぎて、少々寝過ごしてしまい、

ニャンズのトイレ掃除が遅くなってしまいました。


我慢していたのか、掃除を始めようとしたら

志庵がやって来て ドームトイレに IN


ペットシーツを入れるビニール袋を広げて、いざ!


 

隣でチャッカリ袋に入ってるではありませんか



これは撮らねば!とカメラを構えたら、



 
あっ!ちょっと待ってね☆

今ポーズをとりまシから




 

男前に撮って下シャイね





 
そんなモデル気分も束の間



 

今日は強気の兄ちゃんの登場であっけなく退散



大掃除中で背景が賑やかですがスルーしてね






にほんブログ村
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

ペタしてね