東京ばな奈がぉー と一緒に | Bengal Bengaler Bengalist♪

Bengal Bengaler Bengalist♪

マイペースなBengal兄妹とマンチカン兄ちゃん&ローラのドタバタ日記☆

金曜日の夜、

友達の結婚式に出席するために、東京から娘1号が帰ってきました。


おねだりしていた 東京ばな奈がぉー と一緒に




その翌朝地震が・・・・(;´▽`A``




東京転勤になった途端に東北の震災があって、今回帰阪した途端にまた・・・・

朝の5時半から『私の行くところに地震がついてくる~(((( ;°Д°)))) 』ってぼやいてました。







 


早速後ろで寝ていたベンガルズに報告をば!

 
 志庵~♪ 伊織~♪ 見てみて~♪♪
 

 
僕毒味してあげまシね~♪



この後返してもらってしっかりと味わいました。

キャラメルバナナ味で、おいしかったです~(*^▽^*)


娘1号ありがとう☆



今夜は娘1号と母の誕生日祝いに食事に行きます♪



ランキング参加中です。「ぽちっ」と応援よろしくお願いします。