スーパー耐久第2戦! | 中谷伊織オフィシャルブログ「いおりらっくまです。」

中谷伊織オフィシャルブログ「いおりらっくまです。」

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは

いおりんこと中谷伊織です覚えてね(´・_・`)

レースクイーン・グラビアアイドルとして活動中♡


こんにちは✨

昨日はスポーツランドSUGOに足を運んで下さった方々、ご自宅から応援してくれた皆さん、ありがとうございました❣️




初対面ですぐに仲良くなった同じチームの女の子たち💓 2戦目でもっと仲良くなれた気がする♪


スタイルいいし可愛いし性格いいし、ほんとーにいい子達だ😭😭 リーダーなんだからしっかりしないとなと気付かされます。笑


衣装にはハートのチョーカー💙が追加されました♪ みんな気づいたかな??


あまりの寒さに上着を脱ぐことがあまりなくてごめんなさい(;_;) ほんとはめちゃめちゃ可愛いコスチュームなの……富士でみんながっつり見てね…!!


お昼もみんなでぱちり☆ 串焼き&牛タンスープご馳走してくれたファン様ありがとう❤️

牛タンスープ始めて飲んだんだけどすっごく美味しかったし冷えた体に沁みたー涙


差し入れもいつもサーキットやお仕事に役立つものばかりで嬉しいです✨


小雨の降る中グリッドウォーク。

18号車は4番手スタートでした!!


決勝の3時間耐久レースは3位まで追い上げましたがなんと途中でマシントラブルのため急遽ピットイン(;_;)


ですが結果は8位完走です💡


長時間にわたる部品取り替えで一時はどうなることなと思いましたがメカニックさんたちのおかげで再び走ることができました🔥よかったーっっ。


そんなこんなで
皆さん応援ありがとうございました💓

とはいえ、悔しい気持ちは正直残ってます。。


次回は富士24h耐久レース!!!


24hレース、めちゃくちゃ過酷で熾烈な戦いになりますが長年レースに携わる18号車だからこそ期待できます✨ 今度こそ表彰台に立ちたいので引き続き応援よろしくお願いしますね🥰


ではまた。


☆いおりん☆

💓近日の予定💓

4/29 18:00〜5/6 19:59 

【Office aiレースクイーン】SHOWROOMオリジナルグッズ制作イベント


オリジナルグッズ制作を懸けたSHOWROOMイベントです!毎日配信予定✨


詳しくはこちらを見てね^_^



4/30 ガーネット団体撮影会(予約不要!)

5/25 中谷伊織 個人撮影会 (メイド服、RQコス、水着、ラバー撮影可能です!)
ご予約はこちらからお願い致します✨

6/1,2 スーパー耐久第3戦 @富士スピードウェイ
18号車 浅野レーシングサービスの応援よろしくお願い致します!


リクエスト撮影会も随時行ってます!
お問い合わせ下さい☆→お申込

🌸Twitterアカウント→@Nakatani_iori

🌸SHOWROOMアカウント→iori.nakatani_18