昨日のつづき | 中谷伊織オフィシャルブログ「いおりらっくまです。」

中谷伊織オフィシャルブログ「いおりらっくまです。」

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは

いおりんこと中谷伊織です覚えてね(´・_・`)

レースクイーン・グラビアアイドルとして活動中♡


こんにちは♪

昨日はびっくりさせちゃってごめんね(^_^;)


引退騒動、思った以上に反響があって私が逆にビックリしたよーー!!笑


コメントやリプライ、メッセージ…色んなところで坂井伊織を惜しんでくれてありがとう。


途中で申し訳なくなってちょこっと書いたけど


引退するとは一言も言ってないからねー!!!!


ですがお知らせ通り坂井伊織は3/21jのプルクラ撮影会をもって終わります。

そこから先は坂井伊織としてお仕事することはもう無くなるのは事実です。



勘がいい方はもうお判りかと思いますが…




改名して心機一転、再スタート致します!



今年に入ってから自分のなかで、このままで良いのだろうか?と思ったことが色々とありました。


今までさせていただけたお仕事は勿論楽しかったし、それによって出会えた方も沢山いるので後悔はしていません。


ただ、心のどこかで後ろめたさや少し乗らない気持ちがあったのは事実でした。
色物じゃないと仕事が来ない、出来ない、と思われるのが悔しくて。

逆にお仕事を断られたり決まっていたお仕事を無しにされたこともしょっちゅうあったなー


でもだんだんと暖かい応援をしてくれるファンの方が増えて、少しずつ自分に自信が持てるようになりました✨


別に何かを否定したり肯定しているわけではないです。ただ、本当は自分はどうなりたいかを考えた時に名前を変えて新たにスタートするのもいいかなと思ったので(^^)


そんなこんなで3/22日からは

坂井伊織

改め

中谷 伊織


として再スタートさせていただきます♪

あんま変わってないじゃんって思われるけど伊織はプライベートでも仕事でもずっと呼ばれてる名前だから 絶対に変えたくなかったの。笑


今さらぜんぜん違う名前で呼ばれても、私もみんなも違和感あるかなって😂


なのでこれからも引き続きいおりんって呼んでくださいね☆


ちなみにどんなお仕事するかはまだ内緒。笑


ちなみにお仕事での表記や各SNSの名前は3/21まで坂井伊織として活動させていただきます!

あと今のところアカウントを消したり移行もしない予定なのでそのままチェック&フォローしててね♪


兎にも角にも、今まで坂井伊織の応援ありがとうございました。 

そしてこれからは中谷伊織をよろしくお願いしますね(^^)

{45FC8992-9512-440E-93A0-8709EF54AE81}

明日またお知らせがあるので引き続きブログチェックお願いします◎


では また 

☆いおりん☆

近日のスケジュール

3/18 HOT Springsイメージガール@笠松運動公園

3/21 プルクラ撮影会