今日ゎ雨だねー雨
梅雨早くあがってほしぃなん蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-ed_05_01_022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だったら気分がどうしてもダウンなっちゃうょね
でも心のモヤモヤゎこっちがホントの理由…
昨日夜中の1時の話…
どうしてもスィーツが食べたくなって、チーズケーキケーキ2個入りをぺろっと食べてしまったコト蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-dp_02_03_009.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢するょり、食べたい時ゎガッツリいくタイプ蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-ed_04_03_004.gifw
あしからず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも朝になってやっぱり後悔後にたたずデシタ…(^。^;)
 
 
 
 
 
 
 
 気分変えて♪
 久しぶりにグルメネタいっちゃいましょか(ノ^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
まずは不況知らずのスタバからw
 
いおりの大好きなキャラメルフラペチーノがバージョンアップして↑↑
エクストラコーヒー ビターキャラメルフラペチーノが新登場!!
 
前ょり、コーヒー感が増して甘さ控えめだし、ちょっと大人なキャラメルフラペチーノにイチコロされましたー(^з^)-☆
 
蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-DSC_0437.JPG
 
 
他にも、抹茶クリームフラペチーノもソイ 抹茶クリームフラペチーノになったりしてて、 
カロリーとか気にしてる女子にゎうれしぃょね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
女心を理解してるスタバさんゎさすがです蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-ed_02_02_031.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次ゎ
この前Mマネが連れてってくれた中華料理がめちゃくちゃおいしかったのでご紹介☆
 
 
 
 
 
 
蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-DSC_0438.JPG
 
 
手つけちゃった後でごめんちゃぃ(^。^;)
ホントに美味しすぎました( ´艸`)
 
 
 
 
中国菜  OIL
場所☆梅田と福島の間くらぃデス。
06ー6442-1115
 
 
 
 
 
人気店なので、予約して行った方がいいみたぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…大阪ならお好み焼き!!
 
いっぱぃあるお店の中でも
いおりゎ「味の家」さんが一番好き☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-DSC_0439.JPG
 
 
 
 
 
 
少し甘めのソースの焼きそば
キャベツたっぷりのふわふわお好み焼き
ネギ焼きもオススメ♪
 
 
 
 
 
 
難波に来たら行ってみる価値アリだょー(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、いおりの食いしん坊ブログでちた蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-dp_02_03_015.gif