蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-100814_015608_ed_ed.jpg
韓国でどっさり(笑)
いろんな種類のパックを買ってきた中でいおりが一番気に入ったのを教えちゃいまぁす(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.1は…
蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-100814_015852_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
NATURE PUBLICの
アクアコラーゲン ハイドロゲルマスク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、パックのシートがとにかくすごぃ(ノ゜O゜)ノ
プルップルのマスクが肌にピタッと吸いついて、この感触は今までのパックとは全然違う!!
写真でいおりが顔にしてるのが そうなんだけど、画像じゃちょっと分かりずらいカモ~。
とにかくこれは、試した人しか分からない感触で、パックを外すとお肌プルプル~(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットでも買えるし、値段も一枚300円くらぃ??
ハンコスメは成分はすごくいいのにプチプラなトコがうれしぃョネ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、もういっちょ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-100815_143008_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
THEFACE SHOPのジェルパック☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、夜化粧水の後に、つけて寝るだけの便利クン♪
パックするのが面倒くさぃ日でも、これ塗って寝ると、次の日もっちもちのお餅肌に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも、2000円もしなかったと思う。ちょっと忘れちゃったケド(^^ゞ
フェイスショップは日本にもお店があるからぜひオススメだょん~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンコスメ大好きのいおりさんょり蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-20090814203455.gif
蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-100814_230856_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそれと、前回の城崎温泉のblog
二酸化炭素いっぱぃ吸って~
って、死んでまうやんっっ酸素やろ(゜o゜)\(-_-)
って友達から突っ込まれました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんな気づいてたカナ??f^_^;
はずかちぃ蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-DIMG0291.GIF