蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-100316_1755_ed.jpg
今日は朝から
『ねっとーくPlus』のロケでした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中は
いおりのだぁいスキな\^o^/
タカオカチョコレート工事の見学♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は、大阪の天下茶屋駅にて、色んな老舗のお店に行って、地域の人にクイズをだしたりして回りましたぁ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコレート工場はねっ
昔から変わらない、麦チョコや、ハートチョコ、サッカーボウルのチョコなどなど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっくさんの種類のチョコレートが作られてる工程が見れて、
かなりカンドー(ノ゜O゜)ノ
面白かった(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんっ\(^^:;)
工場お決まりの白い帽子と白い上着もバッチリ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
給食当番みたぃなアレ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メ撮りたかった…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来立てほやほやの麦チョコは
香ばしくってめちゃくちゃおいしかった(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも日本のお菓子として、伝統を守って、ずっと続いていってほしぃ味だね(∪o∪)。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆう訳で(^人^)
3月29日~4月11日放送
ベイコミエリアにお住まいの方はぜひ見てねぃ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯( ^^)Y☆Y(^^ )
 
蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-DVC00215.JPG
 
ジェイミーちゃんと♪
がっついちょりますo(><)o(笑)