蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-100219_123550_ed.jpg
2日連チャンでグルメな話題でゴメンチャィ\(^^:;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってだって~!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
CMでみて♪♪
どーしても食べたかったんだもん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定の
ハワイアンバーガーp(^^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、普段ほとんどハンバーガーは食べない私。。。
→太っちゃうしサ( ̄▽ ̄;)(苦笑)
 
蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-100219_130531_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
けど、これにはやられちゃいました(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりよるねっっ(^_-)-☆
マクド☆☆
→関西はマックなんていわへんょ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイアンなだけあって、味はロコモコ~♪♪
ボリュームも満点(^O)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
いおり的、チキン竜田に続き
おいしかったョ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも期間限定だから早めに食べてみてぇ(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなコトより!!
見たぁ??(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子フィギュアスケート☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いおりは移動中だったから、ケータイで見たょo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~手に汗握ったo(><)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
織田選手は、アクシデントでちょっと残念だったけど、小塚選手と共に入賞☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして↑↑
高橋大輔選手は
史上初のメダル獲得~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッター(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントにおめでとうございます(*^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高橋選手は、素人のいおりが見てても
引きつけられる演技力がすごぃょね(☆_☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動しましたぁ(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子選手のみなさんもがんばって下さい(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してマス(^O^)/