蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-100201_180840.jpg

今日は、朝からplusのロケでした!(^^)!










午前中は伊丹の昆虫館へGO!!~(ノ><)ノ










い~っぱぃ蝶々がとんでいる熱帯の森林室は、どこ見ても蝶々がヒラヒラ~♪♪(笑)










最後に、いおりの指にもとまってくれてカンドー↑↑(゜▽゜)









あと、
特別に昆虫の世話をさせてもらったんだけど
巨大ゴキブリがでてきた時は……ア然( ̄▽ ̄;)










マジで7センチくらぃあっるんだもん~(ノ゜O゜)ノ










巨大過ぎるやろ!!(☆_☆)









さすがに
絶対近づけなかった(。。;)









代走みつくにさんは、平気で触っててf^_^;
すごいなぁ~って関心しながら離れて見守っていました<(__)>










ありがとぉ代走さん(^^ゞ








そんなこんなで(^_^)
(笑)
昆虫と久しぶりに触れて面白かったョ(^_-)-☆










午後からは、ジュエリー作家の坪文子さんのアトリエにおじゃまして
ジュエリー作りを体験(^O^)/










デザイン画を紙に書いて、金属を温めて曲げて~☆☆
難しかったけど、先生に手伝ってもらいながら、結構いい感じのネックレスができました(^O)=3










世界に一つだけのアクセサリー☆☆☆









手作りってやっぱりいいね(#^.^#)









ベイコミエリアの方はぜひ見てネン(*^.^*)








2月15日~28日放送デス♪









放送終わるまでは、いおりの初作品は見せないでおくねぇ(^_-)-☆









お楽しみに~\^o^/