蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-BLOG9879.jpg

ついに『2010年』









きましたねぇ~\^o^/









後2年で地球滅亡…(☆_☆)








って違うかぁ(゜o゜)\(-_-)(笑)









みなさんはどんな年越し迎えられましたか??(^O^)/









いおりは、お家でマッタリ蟹鍋して~(#^.^#)
ガキの使いやK-1を見ながら(笑)

ホッコリ年越ししましたo(^-^)o










毎年、カウントダウンイベントとか外で過ごしてたんだけど、お家でホッコリ♪ぬくぬくも(^人^)
いいもんだね(∪o∪)。。。









初日の出を見に行くつもりで朝方まで起きてたのにぃ
5時くらぃでKOしちゃって~(。。;)








気づけば朝7時半……









外明る~(☆_☆)
思いっきり日昇っちゃってましたっっ(ノ><)ノ









初ショック…( ̄▽ ̄;)









テレビで富士山の初日の出を見てご利益頂きまちたo(><)o









明日の日の出でリベンジしに行くぞぉ!!!\(^^:;)








今年のわたくしの抱負は








『感』








やっぱり人として…


心から
『感謝』『感動』『感銘』『感覚』
を大切に、
『実感』できる人









この当たり前のことを










しっかり感じながら生きてたら☆
その人も回りもみんな幸せだと思うんだ♪♪♪











そんな感じで(笑)









みなさま☆☆☆
今年も一年いおりんを
よろしくお願いします(*^.^*)