蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-090717_134643_ed.jpg
これぞっっ









大阪の味~♪♪
お好みデス(^O^)/








大阪人なら、み~んな大好き家庭の味☆
で何故か関西人は『おこのみ』って言うの( ^^)Y☆Y(^^ )(笑)









いおりのおじいちゃんは、昔お好み焼き屋さんだったらしく(^^ゞ








外はカリッと中はふわっと焼き上がる、混ぜ方から焼き方まで、小さい頃から聞かされてて(笑)









知らないうちに
お好み焼きにはちょっとうるさくなってました(^_-)-☆









そんないおりがオススメするお店は
難波にある
『味の家』さん








ここは、焼きそばも明石焼きも全部激ウマなんです(゜▽゜)









久しぶりにお店に行って
やっぱり美味しかったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )









実はもんじゃ焼きは食べたことなぃので、今度東京行ったら食べてみたぃナ(#^.^#)










オススメのお店あったら是非教えてネ((o(^-^)o))








あ~
最近また食べ物の話題ばっかりになってるょ…(^^ゞ








夏なのにぃ~(ノ><)ノ
イカンイカン…(゜o゜)\(-_-)









明日から3連休~☆☆☆
みんなよぃ休日が送れますようにo(^-^o)(o^-^)o