蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-090602_223028.jpg
今日の朝は、ジューシー苺とさくらんぼ山盛りっっ(^O^)






昨日ちょっと奮発して、デパ地下で買ったんだ(#^.^#)






苺は定番におぃちぃ(^_-)-☆





さくらんぼは、今が旬ダョネ♪♪






いおりは、アメリカンチェリーより、日本のさくらんぼ派かな(^人^)






みんなは毎朝何食べてるぅ??p(^^)q





パン派?





それとも、納豆にみそ汁派?





それとも、俺はぜって~腰に手あてて、牛乳だぜっっ!!






とか(笑)






毎朝欠かさず食べてるものとかもあったら教えてね( ^^)Y☆Y(^^ )






いおりの毎朝欠かさずは、ダノンのヨーグルトとバナナを食べるょ♪♪






今日は朝からバナナ、苺、さくらんぼ…と
ビタミンいっぱぃチャージ~(^O^)/






う~んゞ
シュークリームも冷蔵庫にあるから食べょうか迷って…
→朝からどんなけ?!(笑)






やっぱり帰ってきてからのお楽しみにしょ~(゜▽゜)






では、いってきまっ\^o^/