蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-DSCF3109_ed.jpg
今日のESSE撮影会~☆☆



最後は、こんなゴージャスな着物を着ました(~o~)




なかなか好評だったのでよかったデス(^^ゞ♪♪





初めてのお会いした方、いつも来てくれる愉快な仲間達(笑)





ESSEスタッフさん
いつもありがとデス(*^.^*)



みんなの暖かくて
優しぃ笑顔と
一緒に過ごした
一時に…

感謝っ♪♪





来週は
オートメッセだぁ(^0^)/



6号館★☆
WALDブース
来てね~~((o(^-^)o))





†οЯ†