蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-090111_190708.jpg
じゃぁ~ん(^0^)/





えびすさんいっぱぃでーす♪♪





御利益頂いて下さぁい(笑)
今日は、今宮戎神社に行ってきました(~o~)






大阪は商売の街なので、
商売繁盛を願って、えびすさんにお参りに行くのです(^。^)





『商売繁盛~~♪笹持って来いっっ♪』






まだ初詣に行けてなかったので、おみくじも引いたょ(^o^)






結果は…






『吉』





でした(^^ゞ






あんまりかなぁ~って思ったけど、書いてあることはよかったから♪♪
まっいっかなぁ(*^.^*)





今年も健康で、よぃ年になりますように…((o(^-^)o))
†οЯ†