蘭いおりオフィシャルブログ「マジカルいおりん」Powered by Ameba-081228_212210.jpg
淡路島で有田焼の絵つけ体験に行ってきましたぁ(~o~)




いおりはマグカップに書いたんだけど、お皿と違って曲がってるから、意外と難しくてf^_^;




なかなか上手く書けず、かなり苦戦しちゃった(^^ゞ





書道はずっと習ってたから、筆は慣れてるはずなんだけど…絵は難しぃね(笑)





でも、世界に一つだけのマグカップは
上手い下手関係なく
温もりがあっていいもんだねぇ(*^.^*)





出来たマグカップまた見せるね(^^ゞ





めっちゃめっちゃめ~っちゃ下手で(笑)
恥ずかしいけどっ(^_^;)





昔は図工得意だったのにな~(-.-)
心の叫び(^^)




†οЯ†