9月のネット収入 | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。

 Ioriです。







とうとう始まってしまいました…
増税えーん

給料上がらないのにっムカムカ
手取り10万円のまま…

ほんと、
お金もってるところから
とってよねプンプン





10月といえば、
最低賃金が上がります!

東京、神奈川では
1000円を超えるそうですびっくり







私の住むど田舎では790円でした。


とすると…
時給790円で1日8時間
10月は24日勤務だから
計算すると













月給151,680円になるのに
私の基本給は13万円台のまま…




どういうこと?





ブラック決定です!

てか、
ハローワークの求人見ても
なんでこんな安いところばかりなんだろう?



私が住むど田舎の新着求人です↓





しかも、
上から3つ目の求人は
うちの会社のじゃん!

また、
だれか辞めるのかなチーン

資格なんてないヤツは
ホント底辺だ…







 

では、9月にポイントサイトで
稼いだポイントです。



1283ポイント(1283円)でした。



お金がたまるポイントサイトモッピー




私は、モッピーで稼いだポイントを
nanacoへ交換しているのですが、
9月は3%増量中でした爆笑




nanacoは
コンビニでも使えるし、
近所のセルフのガススタでも使えるんですルンルン


9月は旅行もしたし
増税前に買いだめしたし
10月は節約しなきゃアセアセ






そういえば、
本日から楽天マラソンが始まっています爆笑





見たらダメだ…
欲しくなっちゃうえーん







最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ