ほっこりするわふんわり風船ハート



https://x.com/bts_bighit/status/1822649242416197911







観たよ〜
3人がめちゃくちゃいい



20代の青年らしい姿に癒されまくった
そのまんま観たまんまだよ


ただただ仲良い3人
ほんと兄弟みたいな3人


ブロンドヘアのテテにまた会えるなんてね
"Layover"のテテにまた会えるなんてね



爽やかなすっぴんナチュラルテテの笑顔に終始癒されまくった

テテが笑えば笑い、ニヤニヤしながら清い爽やかな空気を纏うテテに感謝したキラキラ



少しネタバレすまぬ…


もぉ原付乗ってるテテがいっちばん可愛いやん🛵←このまんま黄色(なんとなくこの絵文字は嫌だけども…)

グクのバイクとのギャップよ(笑)


どうなってんの?って位に可愛い
泣けるくらい可愛い
吐きそうになるほど可愛い←どんなんタラー


私的にテテがドライブスルーでの注文初めてなのがとんでもなく可愛くてそのシーンで転げまくってジタバタしてた
ジミンとグクはアイスアメリカーノでテテはキャラメルアイスブレンド(クリームのせ)可愛すぎおーっ!



ほんで前回からずっと気になってるジミンの体調←


テテもグクもジミンの心配はしているし、気にはかけてもいるが、お腹の調子悪くて食べれないジミン横目にバクバク食べるテテとグク←その食べっぷりのよさよ


宿では休んでいるジミンにイタズラしまくりの2人←
やめたげてタラー



バンタンは旅コンテンツがとても人気だから、この企画だったんだろうね



最初からテテを出さない辺りがやらしいけれども…そりゃそう思わずにはいられないやん
テテのスポがあったから、そうじゃないの?ってなったけど
なんだよ、あの切り取り予告は…真顔



本当ならば7人の旅がベストだけれども
いつかきっと必ず観れるはず、うん




ナチュラルが1番美しい人
一瞬にして華やぐキラキラ





次回も楽しみ過ぎる


お盆休みにいいもの観れた
みんなが癒されたね

すみません、これからの方達思いっきり堪能して下さいね




シパサポjikookerがどれだけ暴れても観たまんまなんだから、どうしようもないじゃんねー



ついでに一言
Disney+はスクショ出来ないようになってる。画面黒くなるし、ちゃんとしてるよね

じゃあXでバンバン流れているのは一体何なんだろうね
どうやってスクショしたり、動画を撮っているんだろうね
そこら辺もちゃんと調べてから言った方がいいんやない?ニコニコ







いつもありがとうございますバイバイ

※Xお借りしました