久しぶりに昔のタリョラ観てた


私はarmyが作ったYouTubeで面白おかしく編集してあるのを久しぶりに観てたんだけど、めっちゃ笑った

armyが作ってる動画、テテもよく観て笑ってるんだろうなといつも思う



"77分討論会"
NGワードを言うと水爆弾が発射される

この回、尋常じゃない程の水がメンバーにかかる
頭上からは滝行かよ&むち打ちなる←レベル
目の前からは凄い勢いの水が顔面直撃


スターなのにお笑い芸人みたいな事させるタリョラがたまらない


NG行動、NGワードで水発射なんだけど、あまりの水量に討論にならず…


テテに至っては"ちょっとナニイッテルノカワカンナイ"←発言が多くてめちゃくちゃ可愛過ぎて悶絶泣き笑い


ホビはテテの発言に困惑しながらツボりまくり
でも優しいんだよ"うんうん、え?は?、うんうん、え?"
テテの発言が可愛くて笑ってる

ワザとNG行動してイタズラするメンバー達が可愛い


…で私的にジミンがけっこうツボる回で、ジミンが笑うのに釣られてけっこう笑ってたんだけど


"ジミンオモロいな"←
ジミンの爆笑してるシーンに釣られて笑ってしまう
テテの発言に"こいつは、ほんまに"みたいなのもいい


後ホビ!
ホビの神回なんじゃないの?と思ってる笑
ホビが水がかかるたびに取るリアクションがこれまた爆笑で(伝説じゃないの?笑)それ見て笑うテテにつられて笑う


後ユンギのう◯ち発言とか、それにツボって笑うホビとかオモロ過ぎた








でね、やっぱりこんな気持ちでグクとジミンの番組は観たいと思ったんだよね



タリョラっていいよ
ちょっと新鮮な気持ちになる

修行になるよ←ねー





ほんま頼むから2人のイチャコラとかやめてくれ


グクとジミンが仲良しならば

テテとグクも仲良しだろうよ

めちゃくちゃ仲いいがな



グミシパ達はあっち側とこっち側と2つしかいないと思ってる

グミシパとグテシパしかおらんの?

すぐにグテシパ、なんならテテペンもグテシパ

カオス過ぎるわ…やめて欲しい



だから何ペンであっても、何推しであっても、あっち側、こっち側、どっち側なとどいう思考になる人は、そもそも信用ならない


そういう考え方の人間に限ってビッグマウスで恥ずかしくなるねー









いつもありがとうございますバイバイ


※YouTubeお借りしました