幸せ満ちる"thv"キラキラ

気付いたのが遅すぎてショック←
テテペンたるもの秒で気付かねば(笑)




"早く分かったら迎えにいったのに😏"←ニヤの絵文字が可愛い



てか素敵過ぎるメッセージボード





テテへの愛溢れるメッセージでいっぱい

こういう所だよね

army達のメッセージを載せるテテの愛よ


テテとはいつだってこういう人、そうこういう人なんですキラキラ←二回ゆうた、みんな知ってる



ARTSPACE素晴過ぎる空間

いやほんとにARTよね

テヒョンの全ては芸術だよ

東京があったよね?行きたい…遠いわぁ…悲しい



見た瞬間引き込まれる

名画よりも美しいテテ

届いた方の感想を見てるとどれだけ素敵なのかが伝わってくる

早く手に取りたい




…の前に

届いた‼︎念願のボストンバック👜


テテのボストンバッグとグクのランプが入れ替わってる誤配送が結構あったみたいでドキドキしてた

うちにはテテボストンがちゃんと届いたよ


注文した方達の元へちゃんと届きますように

両方注文してたらややこしくなるね←





どれだけ待ち焦がれただろうか…

一番最初にゲット出来ずに悶々と再販を待ち続け、やっときた‼︎と鼻の穴膨らませながら、パソコンとスマホで販売時間前からスタンばった←パソコンからカートに入れれた‼︎うわーーーーーーん笑い泣き


…け…け…決済まで行かねば…って焦る焦る(笑)


あれはいつでした?

ブローチだけ先に届いた


MUTEボストンバッグ半年以上待ちましたよ



持ち手とショルダーストラップにキレイに巻いてあるナイロンを速攻でビリビリに破り、スカーフを巻き巻きして肩から下げてみた

まだ使わないのに…勿体ない事したかな(もう遅いタラー



とにかくすんごぃ可愛いキラキラ



ボストンバッグを持って空港に現れたあの日のテテ

めちゃくちゃ素敵だった

テテのブラウンコーデ大好きです







オソロアイテムをこれから存分に匂わせれる←は?ねー

みなさんオソロだね


とっても満足しましたよ

これにピンクくまちゃんがきたら付けてみたいと思う

旅行する時にはそのスタイルで挑もう←と思う(笑)






いつもありがとうございますクローバー