ペンのペン


とんでもないグミシパブロガーを擁護しまくりながらグテシパの妄想がYouTubeがどうのこうのよく言えるなとびっくりした
あのグテシパYouTubeはダメだよ。だから通報もみんなしてるよ
それに拘るの何なんかな?


とんでもない酷い妄想を鍵もかけずに散々拡散してきて、グクミンガチのマウントを取りたいが為にテテアンチをし続けてきたグミシパを"グクミン仲良しのグクミン愛"←だとしか捉えられないグミシパ思考の人がグテシパの事を偉そうに言えます?
客観的に見えているつもりなのかな?

グミシパもグテシパもどちらも騒いでいるとは思うけど、偏ったグミシパ思考でグテシパの事言えるはずないと思うけど

グテシパの妄想を批判
グミシパの妄想はジミン愛に溢れてる
テテへの誹謗中傷は愛のあるイジり
どこが下げてるのか分からない
グクミンの覚悟すごい
勇気ある決断


…この思考でどこに何をいっているんだろう


今までのセクハラメン下げアンチ行為があるから言及されているという事が分からないのかな?
色んな人のブログ見てるはずなのに何を言及されているのか未だに分からないなんて…


意見の違いだけで攻撃されていると本気で思ってんのかな?そんな訳ない
意見が違うだけの人に何を言及すんの?


アンチだと判断するにあたる数々のものが山ほどあるからアンチだと言われてるんです










今日は暑かった…暑すぎたね…
こんな日はテテの曲で癒されよう



https://x.com/BTSV_JPN/status/1809195528129020139






思う事書きました
失礼しましたタラー

※ Xお借りしました