"ソジンの家2"を観たテテの話がほっこりするょ







NA: 初放送を見て、、最近は軍隊は電話ができるみたいです、、電話が来ましたテヒョンから···
..すごく機嫌なさそうな声で…
コ·ミンシさんがそんなに上手なんですか?

👥wwwwwww

NA: いや、テヒョン、君もよくやったし、ミンシもとても頑張ったよ..。君が戻ったらその時、遂にパズルが完成するよ、本当に面白くなるかもよその時は。それで楽しく電話を切ったんだけど、テヒョンもすごく面白く観たと。皆さんお疲れ様でしたと、私たちに連絡をくれました。
NA: それと、テヒョンはすごく楽しく軍生活をしています。時々、連絡してみると軍生活もとても上手にしてて、その周りの、内務班生活を、一緒にしている方々がみんな良いみたいですね。



ナPDにテテから電話があって
コ•ミンシさんがそんなに上手なのかと←笑
ナPDはテテが帰ってきたらパズルが完全して本当に面白くなるかもって…という事は楽しみにしててもええんかな?指差し

まだチラッとしか観てないけどミンシさん、すんごい働くんだよ

テテが楽しい軍生活をしているという事を聞けるのも貴重だしありがたいよね





出来る事はしますよもちろんピンクハート

https://x.com/streamfortaejpn/status/1808368550127763524



いくら聴いてもいいよなぁ
テテほどのいい声はない←キッパリ
おかしな英語や韓国語で口ずさむ私(笑)



ジェラピケの可愛いよね
ブランケットが可愛いが値段は可愛くない…

Xでポストしている方のを見たんだけど
ポーチ3COINSのコレでいけそうよ↓




これで♡書いたらよくない?笑

フツーに可愛いよ







テテの上目遣いたまらなく好きです


いつ届くかな写真集キラキラ





ジミンとグクの旅番組どんな内容なんだろーー

8話もあるんだーーーー

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ………呪文かけてる(笑)

私も修行に出ます←








いつもありがとうございますコーヒー


※Xお借りしました