後世に語り継がれる美キラキラ


皆さま無事に買えました?
楽しみ過ぎてどうしよう…


https://x.com/bts_bighit/status/1806251145113051246




https://x.com/bts_bighit/status/1806613519179427865





…うわぁ…大好きな重め前髪黒髪すっぴんテテだわぁ…いい‼︎笑い泣き


その後のLayoverみたい







【Vの完全な休息の風景を盛り込んだくつろぎの瞬間そして忙しい日常から離れ、しばし一人だけの時間を過ごしたVのリラックスした自然体の姿を公開します。
旅行先を決めることからタイトルや構成品まで、アーティストが自ら企画に参加して細かいところまで構想し、ARMYと分かち合いたい様々な瞬間を一つひとつ選んで、224ページのフォトブックにたっぷりと詰め込みました】


テテの思いが詰め込まれた写真達
とんでもなく忙しい合間にこんなものを用意してくれていたんだね


私達の宝物"Layover"みたいなPhoto達
いや"Layover"よりももっと自然体なテテの感じだよね


どうしよう
私達の夏がまたやってくるね


また大切な宝物が増えるね


リラックスした自然体の姿
テテのすっぴんってこの世の何よりもキレイで美しい


そして肌をいくら出しても出せば出すほど爽やかで、艶やかな美しさが更に際立つ



てんこ盛りで愛してる←突然告白したくなる



てゆうか話にならん(キレイ過ぎて…)







小麦色のテテ


透明な艶のある肌がオリエンタルな美をさらに強調させるね
眉毛が濃く彫りが深く、整った男らしい顔立ちがさらに際立つ

それでいて柔らかさがあり、何とも言えない可愛らしさがあって


はぁ…潮の香りがしまする…
今日海辺を車で走ったから嗅いできた←笑


メイクしてるテテももちろん好きなんだけど、なんてったってすっぴんナチュラルテヒョンが1番好き
…っていうか…芸術なんだよね…震える不安不安不安




フォンタブ←がどうしても欲しかったのでJPFCで買いました


最初フォンタブって何?←から始まり、調べてたら今現在透明なの使ってストラップ付けてた(笑)

…こ、これがテテになるのね!

そんなんスマホにテテを挟むしかないやん!
みんなオソロになるね指差し





……で、やっぱりクオズなの?そうなの?




楽しみだね

そして幸せだねグリーンハート







いつもありがとうございます

※Xお借りしました