幸せ‼️

https://x.com/bts_bighit/status/1805616957993140349


テテ〜すでに素敵キラキラ




scenery(風景)←大好き

なんだろなんだろなんだろな
楽しみ過ぎるね
とりあえず27日11時←




そうそう、ピンクくまちゃんはまだなんだけど、その他はテテ(佐川)から届いたピンクハート

キャニスターとカップとマグネット注文してたんだけど…Tシャツが可愛いじゃあないか!


続々とみんなの元に届くTシャツやフォトカード…
私買ってなかった不安


ピンクくまちゃんが一次で買えなかったから、やさぐれて高いキャニスターやカップをポチポチしちゃって高くなったからTシャツとフォトカードポチらなかった…ぐぞぅ


Tシャツ可愛い‼︎
再販求む


でもねキャニスターとカップすんごぃ可愛いよ
もの凄く頑丈にしっかり梱包してあった

開けてみる…可愛すぎる!どー考えても使えない…コーヒー豆勿体無くて入れれないっっ

割れたら嫌だし……という訳でテテコーナーにとりあえず飾ります




↑後ろ(前か?)のデザインはこんな感じ



マグネットも間違っても冷蔵庫になんて貼れないっっ

↑マグネット=冷蔵庫という乏しい発想しか出来ない…タラー






話し変わって今キム•ナムギルさんの"悪の心を読むもの"っていうドラマを見てて、韓国初のプロファイラーの刑事のルポ本が原作の話なんだけど、とても面白くて

極悪犯罪の話でテーマはものすごく重く…残虐な描写がけっこうあって、見ているとしんどくなる人達も多いかもしれない


犯罪者の心を読み解いていき、事件解決に挑んでいく


辛くなるし涙が出てきちゃうんだけど、私はこういうサスペンスものが結構好きで、犯罪心理学系ドラマっていうのがものすごく興味あって


残虐なシーンが好きでたまらない←とかのサイコパスではないよ(多分…)


まだ途中なんだけど極悪犯罪を犯した犯人の心の分析をしているときに"被害者は善良だから標的にされた"って話すシーンがあって
被害者は幼い子供だった


で、テテの事が頭に浮かんだんだよね
"善良だから標的にされた"
この言葉がすごくテテと重なってしまった


なんの落ち度もない一生懸命に清く生きてきたテテにあまりにも酷い事をしてきたテテアンチ達


アメブロのグミブロガーも
ジミンとグクのセクハラ妄想は鍵をかけ
グテシパへの私怨でテテにアンチ行為などしなかったらよかっただけの話
記事に扇動され乗せられてコメント欄の人達もグテシパがーテテペンがーを言う為にテテを下げなければよかっただけの話なんじゃないんですかね


フォロワーからすると正しい情報のグクミン愛に溢れたブログで、テテの事はどこが下げてるのかアンチ行為なのか分からないみたいだから
見えるモノが違うというのはすごいよ


どうしてテテペン達が怒っていたのかその理由すらも分からずに取り巻きグミシパ達はまだグテシパがーゆうてる…そんなにも分からんもんかね?
犯罪者でもない人達を犯罪者呼ばわりするのはアンチする人の十八番なんかな?
お天道様は見てる
バチが当たる
制裁が下される

そうだね、神様お天道様はちゃんと見てくれているよね


"良識あるペンはどちらが正常か分かる"←なんてブログで言ってる人なんか見たけど
どちらが←って何なんかな?
アンチ対アミ? 
うん!分かるよ!どちらが良識あって正常か!
未だに分かんないのかな?
苦笑←じゃないけどね、何がおかしいの?笑えないけど?
どこまでもズレとるズレまくっとる…果てしなく呆れる




ほんとに酷いコメント欄
また大悪口の温床

どちらが正常か…ねぇ…真顔










※Xお借りしました