『ソジンの家2』楽しみキラキラ

アマプラ嬉しい!


https://x.com/PrimeVideo_JP/status/1803352115298902519



すんごぃ素敵なポスター





なんて素敵なの
行ってみたいよ、こんな人達がいるお店
行ける人達羨ましい
今回はアイスランド

テテの後輩←のコ•ミンシさんがまた可愛い
テテと同い年なんだね




こちらもいつ見てもテテ満載で癒される





大好きなヒョン達と一緒で

"ヒョン、サランへ"ってさらっと言いながらそばで仕事するテテは本当に可愛かっただろうな


ユミさんのキンパに"ヌナ、これは世界で一つしかないキンパだよ"って言ったシーンとか


"この放送見て、僕のファンの皆さん泣くと思うんだけど。何も出来ない子が急に料理習うっていうから"とか言うテテが最高に可愛くて癒されたな








ところで

コメント欄って何文字入るの?ねー



コメント欄というのは呆れる程の長文で溜まっている不満をぶちまける所ではないし、気に入らない相手の大悪口を書く所でもないし、関係のない特定のメンバーを下げ散らかしアンチする所でもないし、メンバーの熱愛説をしつこく書く所でもないんだけどな


勝手に個人のブロガーのURLやXのアカウントを晒したりする所でもない


すごい言葉が飛び交ってるよね


そもそもそんなモラルもないんだな…グミシパブロガーとその取り巻き達は


同じ人達が同じ事を繰り返してる


グミシパブロガーがテテアンチブロガ一なのは以前のアカウントからの周知の事実だし、壮大なテテペングテシパ陰謀論もどこにも存在しないし、その証拠がぱるぎょんだというのも苦し過ぎるし
なぜかずっとグテシパに執着してるし…
アメブロで相手にされてなさそうだけど?
テテペンの私は書くけど←


ぱるぎょんはいつも見ているわけではないから詳しい事は分からないけど、グミサポスレを立てて情報を集めている所。でもそういうスレは悪口の温床にもなりやすい
誹謗中傷も数えきれない書き込みの中には沢山あるだろうと思う
それはよくないと思うよ


色んな人が出入りし、関係のない事を書き込み、あらしに来る人達もたくさんいる
そりゃグミサポ板だからアメブロテテアンチブロガーの名前は飛び交うでしょうね


コメント欄の人達はコロコロと変わっていった主張を疑問に思う人は1人もおらんの?
いくらそのブロ主さんが好きで全て受け入れてあげるにしても、それは違うんじゃないかな?と言える勇気も必要だと自戒も込めて書いとります


あのジンチム白Tシャツの人も巻き込まれて被害者←というグミブロガーの考えにフォロワー達は賛同だという事なんだね


それはさすがにびっくりよ
あの白Tシャツの人が被害者だという認識は普通は持たないよ(補足:テテペン達の悪巧みに巻き込まれて被害者←という認識)
恐れ入りました


なかにはちゃんとしたコメントを書いてる人もいるかもしれないけど承認制だからブロ主が選ぶ文句や悪口しか言えないメンバーばかりになるんだな


それか全く何も分かっていない、このグミブロガーしか情報源がない人達のすっとぼけコメント

『テテペンのこのブログへの誹謗中傷はよく見かけますが、こちらのブログの問題点として羅列された一覧表を見ても(アミじゃない人が見ても)どこが問題なのかとおもいます。
あるいはそういう捉え方するんだ?という内容ばかりでした。
まったく問題ないのに大騒ぎしてて、本当に不思議で仕方ありません』

↑………どういう感覚?ギャグなんかな?


でも中には疑問に思う人もいるはずよね、いて欲しい
あまりにもおかしいもの




ここから私事です

なぜか個人的な私怨をそこのグミブロガーのコメント欄にいつも書いてる人いるんだけど、そこに書かずに直接メッセージでもコメントでも私にしてきてくれたらいいのに。なんかずっと同じ事書いてる人いるんだよね

昔自分が人のコメ欄で執拗に書いていたテテ下げをハンドルネームも知らない人のコメントを自分が書いたと嘘書かれたって←

……えぇ?…あなたのハンドルネームですよ不安不安


何でそんな堂々と嘘つくんだろ?
何で忘れるんだろ?
そのブロガーが該当記事を削除してて自分のコメも消えたからって本当に忘れてんのかな
その事をグミブログのコメ欄で執拗に言い続けるんなら、スクショを貼ってあげるよ、見たかったら言ってね、そうしたら思い出すだろうから
年月日も分かるよニコニコニコニコニコニコ







失礼しました
いつもありがとうございますクローバー


※Xお借りしました