朝からソワソワソワソワ…
すまんが仕事にならぬ
暇な日なのでサボる←サイテー


…する事はしました…ねー


いやはやジン君お帰りなさいふんわり風船ハート
感無量です
ジンペンさん長かったですね、お疲れさまでしたキラキラ


朝から
会社の車あるね
マネさん達がいるね
ジン君がお仲間とお別れしてるね(泣いてる…)
マネさん?なの?花束持ってるね
いつものマネさん発見
え‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
なんですって‼️
みんないるじゃあないか‼︎(歓喜
いやユンギいないね、後から合流かな?



そんなこんなでとにかく感動です


ナムジュンサックスすごく練習したんだね
何だか地味にジワってしまって…
ありがとう!楽しく明るくしてくれてひらめき

みんなのハグ中ずっとサックス吹いてたね🎷
なんだかXのTLがナムジュンで盛り上がってて楽しかった(笑)


ジン君相変わらずで、何にも変わってなかったキラキラ


そしてテテが1番大きかった

それにも感動


むぎゅ〜


テテは顔が殆ど隠れていたけど、そこから見える瞳の優しさよ…



吹いてるナムジュン🎷←



吹いてるナムジュン🎷←



ホビも元気そう

優しい笑顔


むぎゅ〜



グクも元気そう

テテのその手で掴まれたいわ



↑このホビと手を繋ぎたいテテの手の可愛さ

ジミンも逞しくなってるね



トントンからのむぎゅ〜むぎゅ〜むぎゅ〜🫂



泣いた…クオズのハグに泣いた人全員ですな笑い泣き


テテの浅黒く焼けて筋肉のついた腕が頼もしい




ほんの少し見える目から優しい笑顔が分かるね




ジン君はSPさんにも礼儀正しく素敵だな



ユンギ合流
こんな姿を見せてもらえるだけでありがたいし、嬉しいね




半年でこんなに大きな背中になるなんて、相当頑張って日々鍛えてるんだよね

思った以上の逞しさに目眩がする


そして相変わらずの澄んだ空気を纏うテテ


メンバー達がお互いに愛しいハグをする姿を見れて、心が温まった笑い泣き



ごめんなさい、ジン君お帰りなさいがテテ中心になってしまった…




改めてジン君お疲れさまでしたキラキラ









いつもありがとうございます


※X、画像お借りしました