BANGBANGCON


みなさん堪能されました?
やっぱりコンサート映像は何回観てもいい!

最初からは観れなかったけど、間観れない時間が結構あったんだけど、なんやかんやしながら後追いしながらなんとか…

夕方からはがっつりTV占領出来たグッ
大画面サイコー!

"Stigma"サイコー!
"singularity"サイコー!

改めてテテの表現力は唯一無二で絶句


そして清らかさを無くさず、内面とともにどんどんと美しくなるテテは何度観ても好きしかない


最後はやっぱり泣いてしまうね


テテの言葉にまた心洗われたよ



多くのarmyの皆さんに会ったんですが、本当にarmyより綺麗なものはないんです

こんなに綺麗に見えるものはないんです
まだ見つけられていません

探してみようと思いますが、今のところないんです



全く同じ気持ちだよ

テテより綺麗なものはない
テヒョンより綺麗に見えるものはない


いつかこのアミボムの紫の中に入りたい
みんなと一緒にアミボム振りたい


ライブに行ってテテにメンバーに会えるかもしれない事を夢見ながら過ごすのも楽しい


ナムジュンが
"愛よりもいい言葉があればいいんですが"
なんて…

……愛という言葉で充分だよ笑い泣き

"愛してます"この言葉で充分伝わる


"愛という言葉よりもっといい言葉があればいいのに本当に愛してます"

そっくりそのままバンタンにお返しいたしますふんわり風船ハート



その後もコンテンツがてんこ盛りで嬉しいね


RADIOビハインドのテテに笑う







…交通情報センターのVさんは、大コーフンで状況をお伝えしてくれてるという事でよろしい?
大事件起きた現場状況みたいな喋り方が可愛すぎるんだが泣き笑い
顔真っ赤にしてるのもどんだけ可愛いんだ
吐きそうなほどの癒し←どゆこと?(笑)

それに我慢しきれず大爆笑のジミンとグクを見てまた笑ってしまう

ジミンはテテを見てほんまに楽しそうに笑うよね
我慢しながらも"コイツはほんとに"みたいな感じで

テテもジミンには"また笑ってるわコイツ"みたいな感じで

やっぱり2人にしかないものはあるよな
そう思う


よく分からんけど"家族ごっこ"に見えるのは悲し過ぎるよ。そう見える人もいるのは悲しい




"Anpanman"

ライブでは大盛り上がりのこの曲

爽やかなブルーの衣装がめちゃくちゃ可愛いといつも思う

私昨日のコンテンツの中で実は"Anpanman"に新たな魅力を感じてしまって、何度もリピしたよ

もちろん何度も観てるんだけど、久しぶりに観てもやっぱりテテは可愛くて素敵過ぎた


んで、私ジミンのここが今更ながらにめちゃくちゃカッコいいと感じましたよ



↑動画貼れてる?
このサーっとスルーっとはけていくジミンめちゃくちゃカッコいいよ
ジミンの衣装が1番可愛いと思ったよ。このサングラスと共によく似合ってるんだな

ジミンはこのタイプのサングラスほんまによく似合うね

ジミンペンさんからしたら、何を今さら感満載なんだろうね、スミマセンタラー






そして"Life Goes On"は言わずもがなです

"人生は続く"
私はこの言葉を噛み締めましたよ…






FESTAはお宝映像ばかりだねキラキラ




いつもありがとうございます

※X、YouTubeお借りしました