テヒョーン
かっくぃぃぃよぉぉぉぅーーー笑い泣き


一瞬で幸せが満ちるね
これがテテが持ってる陽なんだよ

TLが一瞬でこのかっくぃぃテテまみれになって、幸せスパイラルが起こる


テテのTシャツ、マコーレーカルキンのセンスよグッ
このダンススタイル大好き
好み好み好み好み好み好み好み好み好み


ガタイが良くなって広い背中が頼もしい
頭と顔がより一層小さく見える








テテが踊りながらニヤッとなるのがたまらなく大好き


テテすんごぃ楽しそう

嬉しいね

あの日のクオズも感じれたね


ほんとに嬉しい

ありがとうテテピンクハート



Badaさんのが嬉しい
テテが大きい←重要(笑)






…で、今日は続きが長いです



またやりおったな


グミシパブロガーは陰謀論説どこまで言うんだ…
完全なる憶測で、勝手にミン•ヒジンさんの陰謀論を作り上げて、そこにテテが関与してるかのような印象操作


何だろ…jikookerが捏造デマを拡散しようとしてた既視感しかないけど



よく見るのが昔はグクミン愛に溢れてた、今のようなブログではなかった、あの人もarmyだ、だからarmyじゃないなんて言わないで
armyならarmyという名前を汚してはいけないと思う。グテシパ、テテペンのせいで"ク◯ファンダム"などと言い、自推し以外はどうでもいいようなアクゲスタンスで、それを今思うのは無理だと思う
昔はどうであれ、今はとんでもない悪質なブロガーだ


ちょっと色々突っ込みたいので、書きますけどスミマセン(←じゃあ書くなよ←でも書くね


グミシパブロガーは陰謀論のプロセスを書いてたよ

"信仰捨てられないものだけが
陰謀論プロセスへ〜〜"


ミン•ヒジンさんの事
火事場泥棒
BTSは野望の邪魔
兵役中にクーデター起こす
2月から動く
マスコミで世論作りする

テテの軍隊へニュジ連れて慰問行ったのいつ????
すでに2月にクーデター計画ってことは既にプラン持ってテテの元へ向かったの?

つい最近もミンヒジン褒めちぎるテテのMV全撮影監督…



https://x.com/MarkJP1008/status/1793481937061134568


で、このニュジのファンの方のポストを貼り付けていた訳なんだけど

内容は



(Googleによる英語からの翻訳)
最新のバブルガムのCMを手掛け、主にシン・ドングルと仕事をしているクリエイティブディレクター兼プロデューサーのレイチェルが、ミン・ヒジンとの仕事の経験を語ります。

「昨年の春に参加したVのソロアルバム全曲ミュージックビデオ制作の経験をお伝えします。国内外でミン・ヒジン代表と一緒に作業しながら感じたことがいくつかあります。

私は、彼女が(V)という仕事の主題を個人的に理解しようとし、彼の「本当の」自分を引き出すことに焦点を当てていたこと、一緒に働く人々を常に気遣っていたこと、そして信頼に基づいて仕事を信頼し、委託するというリーダーシップに感銘を受けました。(もちろん、正当な評価は与えられています)

働く側からすると、ミン代表と一緒に仕事をした時間は、ただ依頼された仕事をこなすだけではなく、何か意味のあることを一緒に作り上げることができた、有意義な経験でした。チャレンジでした。今後も一緒に仕事をする機会があれば嬉しいです。
ぜひ参加して頑張っていきたいです。



↑このポスト、ヒジンさんとお仕事をして感銘を受けた事を書いておられるのに、それの受け取り方があまりにものおかしさで飛び抜けてた


この内容がですよ
こうなるんだよ

ふーん
こいつらみんなが
ジミンのバッシング世論仕掛けててもなんも驚かん


この方達がジミンのバッシング世論仕掛けてるとは?

ヒジンさんとお仕事した方達が世論しかけてんの?
褒めちぎって何が悪いんだろうか?はて?


これがジミンを守っているという事になるんだろうか?クオズの事もけちょんけちょんに書いてるよね
。本当のクオズはグク兄とかタラー



ブログ内で繰り広げられる陰謀論をフォロワーやコメント欄常連組は信じてるんか?


そ•し・て 
全くテテは関係ありません


ニュジちゃん達がテテの面会に行ったという噂も、真為不明だよね
2月からヒジンさんがクーデター起こす事を企てて、ニュジちゃん連れてテテの面会行って、そこで何かがまるで行われていたかのような印象操作

おーぃおぃおぃおぃおぃおぃ×♾️


その陰謀論とやらにテテが加担してると思わせたいんだね

バーニングサン事件もテテの名前をタイトルに入れ、テテが関与しているような書き方をした(後でテテの名前は消してたけど)



こんな酷い事して当たり前のように拡散している事が1番悪質でしょうよ


よくこういう事を書いて余計に拡散してしまうじゃないかとか、わざわざ書く事に意味ないという考え方もあるし、通報しかないのだから触れずにいるべきだという考え方もあると思います


だけど、私がテテを好きになって、すぐに辿り着くのがアメブロだったし、検索すればすぐに出てきて誰でも見れた。最初は情報系ブログを見て、次に愛に溢れるブログを見て、んでシパブログを見て、ん?と思い…あーそういうのはここでは普通なんだと思った

それからどんどんとアンチが横行していったように思うんだけど、おかしいと書く人がいないと、誰も言わないんだ、ここではそういうの普通なのね…←って思ってしまわない?
そう思う人もいると思わない?


アメブロは私も含めて年齢層が高いし、騙されてしまうと思うよ。私もそうだけど情弱と言われるのは仕方ないと思う


だから、おかしいと、違うと、腹立ってると、そんな声もあるのが普通だと思うんだけど


アンチ行為を堂々としてるんだから、それに言及するのは当たり前でしょう?


じゃ全てのアンチに言わなきゃおかしい←そう思う人がそうすればいいだけの話じゃないですか?


不必要な発言はする必要ないけど、あまりに理不尽なテテアンチ行為を平然と当たり前のようにされれば、感情のままに書く事もあります


私は対アンチではないけど、テテアンチ行為には書きます


それとアンチではなくても、コメンテーターと思われても、他にも疑問に思えば書きます←なんの宣言?


対岸から見学して楽しんでるようなブログ見たけど、なんだアレ絶望


そういえば、あの人どこいったんだろ…
私があるブロガーを辞めさせたと書いた人…いつのまにかいなくなってた
いい歯の日の数字が付いてたから、グクミンだったんだろうな






いつもありがとうございます

※Instagram、Xお借りしました