テテおめでとうキラキラキラキラ


うんうん毎日Spotify←これはもう日課
1番好きなのは寝る前に聴きながら眠りにつく事


なんてったって"Layover"
どこにいたって"Layover"
私達の宝物クローバー






日常にいるテテを写したようなPhoto達
今でも毎日見てるわクローバー








私も思う事書こう



いやはや…
ご意見をいう人達
何をどうしたら気が済むのか全く分からん


異常だと思うのなら無理する事ないよー
体に悪いよ


ずっと同じ事の繰り返しなんだが?



テテのソロスタンの方の他メン下げを必ず引き合いに出して言うけど、その方にも何人ものテテペンさんが言及してましたよ、そこは読んでないんかな



暴言←そうだよね、相手がどれだけ暴言に塗れた理不尽な誹謗中傷や侮辱行為、◯を願うような事をつらつらと書いてきたとしても、何を言ってもいい事にはならないし、暴言塗れはいけないし、人格否定に繋がるような事を書いてもいけないと思うわ
同等だとは思わないけど、同等だと思ってる人達もいるという事は充分に伝わりましたねー


人にはそれぞれ、その人の視点があり、立場が違えば考え方も違う


価値観の違い………………ぐぞぅ‼︎
私はこの言葉だけは使いたくなかった…けど使ってしまった!一生の不覚真顔


そもそも考え方が全く違うんだから、どこまでいっても交わるわけないよね
折り合いを付けることも諦めることもできず


誰も自分が100%正しいなとど言ってないし


グミシパブロガーが今のようになってしまったのは、対アンチ記事を書いてる人達が騒ぐから、書くからとかいう記事を見たけども…

同伴入隊からタガが外れてるけど?
昔はそんなブログじゃなかった←そうでしょうとも




同調圧力
援護射撃
他メン下げは言及しないのか
他シパには言わないのか
シパ争い
どっちもどっち
推しのアイコンで推しは喜ぶのか
人に言葉の抑制
数で抑圧
正義を振り翳す
あれはどうなの?
これはどうなの?
それはいいの?


十分に伝わってると思うよ

どうしたいん?


声を上げる方達はご自分のブログのスタンスと在り方をちゃんと説明して書いているのに、何度も同じ事を言わせたりしてるし

ちょっと考えようよ
ご提案するわねー


全てが正しい人間なんていないよ
みんないい面と悪い面があって
守りたいものがそれぞれにある


立場が違えば見えるものも違う
それぞれに信念があって、譲れないものがある



いつもいつも同じところに戻り同じ事を言うね


論点論点論点←コレもよく使うよね
どこの論点?

論点とは←議論の中心となる問題点を意味する言葉

争点とは←訴訟や論争などの争いの的となっている主要な点

要点とは←物事の中で重要な部分。要点の『要』は『最も大切な部分』を意味する


↑ご参考までにねー





いつもありがとうございます



※Xお借りしました