テヒョンがInstagramに来てくれるのはこの上ない喜びキラキラキラキラ


素敵素敵素敵素敵素敵素敵
顔がキレイキレイキレイキレイキレイ




お仲間との写真見せてくれて嬉しいね



シュッとしてるね、テテ

シュッとしてる!シュッとしてる!シュッとしてる!←何回も言う笑



目が大きい

黒目がキレイ!

顔が小さい!

↑言いたいだけねー



引き締まってる

頑張ってるんだね




ヨンタンも元気そう

太った?毛がモフモフだからなのか?

かんわぃぃおーっ!




テテが兵役に行くまでの事を思い出すよ

あれからもう半年だよ



テテは12月11日のその日まで、毎日ウィバースやInstagramに来てくれた



テテはarmyのみんなが心配しないように、その日まで前向きにずっと明るくいてくれた



だから私達もテテを見習いテテとともにその日までを過ごした




ちょっと思う事がある

テテが選んだ道を必要以上に心配などしないよね、私達テテペンは



テテの言葉が全てだもの

テテが選んだ道を大いに応援するだけ

テテならどんな事もやり遂げる

そういう精神の持ち主



願うのは怪我なく健康で幸せに過ごして欲しい






テテが兵役に行くまでのarmyへの供給や、最後の4人のウィバースでの言葉も前しか向いてなくて



特殊部隊を志願していると聞いた時は、やっぱりテヒョンだ、さすがだわ私達の推し!だと思った

意外でもなく、ストンと腑に落ちる感じ



兵役に向いてる向いてないもない

そんな問題ではない




体当たりするけど、元気にケガをしないようにすると…少し怖いのもあるけど、でも僕だけを信じて下さいって言ってくれたテテ



よくテテは5歳児とか言う人いるけど、5歳児などではありません 


かわいいぽやぽやしたテテを表すのにこの表現だったのかもしれないけど、今はもうテテをそう表現する人は少ないよね



可愛い部分はとんでもなく持ち合わせているけど、

5歳児などという表現は合わない



テテは思った以上に大人で、素敵な清い空気を纏う最高の男性だキラキラキラキラ



テヒョンこれからも頑張ってね







We LoveYou Taehyungクローバー





いつもありがとうございます