"釣りタイトル"

皆さんご存知の通りタイトルで踏ませる手法です
アメブロの2大アンチがずっとやっている事

アンチ行為をしていないのなら全然構わないし、アフェリエイトで稼ぐのも何も問題ないよね


タチが悪いのが釣りタイトルで釣って、どれだけ沢山の人達にメン下げと間違った情報を拡散しているかという事だ
訂正するわけでもなくそのままの状態

好きな推しの正しい情報だと思い込んでしまう人達もいるわけだよね

読んでいて普通なら"ん???"となるけど、自分の妄想と願望から"そうだったらいいのにな…"と思っていたなら、信じてしまうかもしれない
若者と違いひととし取った年齢層を抱き込むには容易いかもね


検索されやすいタイトル付ければ、ヒットするだろうしね
タグもMAX付けたりね


テテの名前をタイトルに入れてアメブロ2大アンチにはことごとく侮辱され利用された

"BTS V"
"テテ"
"テヒョン"
"キム・テヒョン"

↑これらを入れれば閲覧数がもの凄く伸びるんだろう。アメブロアンチ①はここに熱愛やら匂わせやら入れて散々拡散してきた


今アメブロアンチ②グミシパブロガーが、ジミンやグクの名前をタイトルに付けて2人の人格まる無視の記事を拡散しまくっている。あろうことかジミンやグクの家族の事までタイトルで釣る始末…

真剣な記事を書いて正してくれているグクペンさん達やジミンへの愛に溢れた記事を書いている人達に失礼極まりない


タイトルで釣って書かれる推し達の名前が嫌で嫌でたまらないだろうと思う



タイトルで釣って内容が全く違ったり、内容がなかったり…タイトルで釣るのならちゃんとした内容でないといけないと思う


閲覧させる為だけに、ランキング上げて読ませる為だけにやる事ではないと思うけどね







話変わり←

ウシク君のigに癒される今日このごろ


ウシク君の沼にも浸かってる私(笑)



ウシク君のぬいぐるみだって

https://www.instagram.com/p/C64-0utv9LT/?igsh=NHlibmplcmV1aTc1





ウシク君もかわいけりゃ、ぬいぐるみも可愛い

しかもくまクッキーちゃんなんだけど

テテを思っちゃうよね

欲すぃな







でね少し前の四つ葉クローバーの投稿がやっぱり癒される

本当に雰囲気がテテと似てる

これは五つ葉だけどねクローバー








"ソジンの家"も何度見てもいいよね

流し見するのにちょうどいい


ほんと癒される




そうそうテテのピンクのくまちゃんはいつ届くのかな?6月?





テテペンチングと会う時には必ず付けていきたい

付けていこうねひらめき





いつもありがとうございますクローバー


※Instagramお借りしました