ナムジュンの世界観好きです

すんごくいいキラキラ




…なんかね…
仕事が増えて忙しい…繁忙期でさらに忙しい←でもスマホはつついてるねー


連休中にゆっくり休めたから色んな事考えてた
考えれば考えるほど色んな声に分からんなる


朝ドラ見てます?(突然)
主題歌が米津さんでサイコーですグッ
今週は泣いた…
日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ女性の話で主演の伊藤沙莉ちゃんが腑に落ちないと感じた時に『はて?』っていうんだけど、私もずっと『はて?』ってなってる…色んな声に…


どれだけ考えても辿り着くのは


おかしい事はおかしいと
間違ってる事は間違ってると
伝える事は必要だと思う







で、連休中はゆっくりできたから

ずっと観たいと思ってたドラマを観たよ



Netflixでテテが観ていた"このサイテーな世界の終わり"(The end of the fxxxing world)


1話が20分程で短く、シーズン2まであるけどすぐに見終わった


イギリスのダークコメディドラマ
好みはかなり分かれるんじゃないかな







2年前の3月にテテが観ていて教えてくれたんだよね
 
2022.03.18 のテテのigs




かなりの内容←ねー
17歳から始まる主人公男女2人の物語

けっこうなタイトル通り、始まりからとんでもない方向へどんどん進んでいくわけなんだけど…とりわけシュール

そんな事する?とかそんな事ある?みたいな展開が繰り広げられていくんだけど、その中でも共感できるシーンが結構あって


どんどんこの2人にハマっていくんだよ


主人公2人の表現が不器用過ぎて可愛いし切ない
人間くささ?人間らしさ?をだんだんと感じていけるドラマ……←伝われ(笑)


とても面白かった
終わり方がとってもよかった


このドラマにどんな思いを馳せながら当時テテは観ていたんだろうか…とか考えながらも観れるし、ずっとテテを感じながら観れる


IUちゃんのパレットで演技活動への意欲を見せたテテ
"やってみたい役はある?"と聞かれた時にこのドラマの話をするそう













サイコパスだと自分の事を思う少年が、表現が下手なキレ散らかし気味の少女と出会い、とんでもない事が起こりながら2人の間に色んな感情が入り乱れ人間らしさが芽生えていく…
そんな過程を演じているテテを想像すると、かなり拗らし震える……ソファにダイブしたくなる←笑


これからのテテの俳優業が楽しみで仕方がない
"花郎"に続く俳優キム・テヒョンがどんな風に仕上がるんだろうか
いつか見る事が出来るかな

 
想像だけで数年楽しめる←怖タラー


テテを感じれるものはどんなものでも好きになる
テテが聴いた音楽
テテが観たドラマ、映画
感性を高めたもの、インスピレーションを感じたもの


たくさん感じたい



ソロ活のブロンドテテはサイコーに素敵だったな

テテの写真フォルダを見ながらニヤニヤするのが好きなんです←きんもぃねー



キレイな可愛い笑顔





ヌナビニムの撮るテテの表情がほんとに好きキラキラ



WeLoveYouTaehyungクローバー





いつもありがとうございます


※X、画像お借りしました