何を通報されているのか、分かっていないのが本当に怖いです
ブロ主と共にコメント欄常連組がどこに通報する要素があるんだと思っている

対アンチ垢さん達が書いている事と全く同じ事をグテシパ、テテペンに向けて書くんですよ


そしてテテとジミンを比較して喜んでる

ジミンへの愛やリスペクトがみじんもない


コメント欄の常連組も何にも分かってないみたいで
こっちばかり見ずに推しに集中しろと…
テテペン、グテシパの"通報祭り"←だと揶揄する

対アンチ垢さんのコメント欄に来て"人権侵害"←などと言う

通報ごっこ←でもやっているとでも思っているのか
全てジミンアンチに結びつける
ブロ主が見ている情報のジミンアンチは海外、中華のグミシパ(サポ)情報だ
シパがシパ(サポ)情報を載せているだけです

憶測だけで真実のように語る事を"虚偽の流布"といいます


誰ペンとか関係ないです
イルアミの大恥なんです
真剣に考える事をした方がいいです





リブログさせて貰います

てこちゃんありがとう






少しでも何かが変わるといいよね

みんなそれを願っています





いつもありがとうございます