絶許

事務所からお知らせが来ました


こんにちは。

BIGHIT MUSICです。

BTSメンバーの権利を保護するために取られている法的手続きについて、最新情報をお伝えしたいと思います。

アーティストを汚し、中傷することを目的とした組織的な努力がここ数週間でエスカレートしていることに私たちの注意を喚起しました。さらに、アーティストを中傷し、屈辱を与え、嘲笑したり、噂や根拠のない情報を広めたりする悪意のある試みは過剰になっています。

同社は、これらの行動をアーティストの権利に対する重大な侵害と見なし、既存の法的措置を強化するために別の法律事務所と協力して断固として対応します。

私たちは、私たちが話している間、リアルタイムの監視を通じて悪意のある投稿の証拠を収集しています。私たちはゼロトレランス政策を維持し、寛大さや和解なしに、この問題を厳格に追求します。

ありがとうございます。




多方面に対して相当な事をしていると思うよ



消されたからよかった

わざわざ最初のタイトルから書き換えLayoverを入れた





テミンさんをも持ち出しテテの作品を冒涜、名誉毀損です


コメント欄で毎回コメントしている常連悪口フォロワー達も同じです。毎回毎回長文で絵文字まみれで悪口を書き嘲笑う。ブロ主と同じ通報対象者です

ずっと通報され続けていますよ



何を盲信しているのか情報源は海外か中華のただのグミシパ(サポ)Jikook情報

信憑性0の偏った情報に感化されスーパー害悪アンチと成り下がり連日繰り返される暴挙

性の事しか頭にない低俗な集団

おぞましい



人として大人として本当に最低だと思います








ハイブ

protect@bighitmusic.co.kr


日本事務所

info@m.bts-official.jp



(追記)ハイブ警告?やっと出たおそ!じゃないよ。どの口が言うてんの?恥ずかしい






読んで気分を害した方本当にすみませんお願い