ミン・ヒジンさんの才能と作品は素晴らしい
私もヒジンさんの世界観は大好き



ヒジンさんでなければ"Layover"は出来なかった 
テテが沢山のスタッフさん達と一緒に私達が望む最高のソロ活の日々を見せてくれた

コンセプトが素晴らしかった

後世に語り継がれるだろうアルバム"Layover"

テヒョンの作品は本当に素晴らしい
それが変わる事などないよ


本当に心の底から楽しい日々だった
幸せ過ぎた
ソロ活に詰め込まれたテテの愛よ
そこに思いを馳せ心の底からありがとうと言いたい

テテは幸せの塊なんだよ
だからねテテペンは本当に幸せなんです
日々テテマインドで生きてます
マインドとは『心』『精神』









素敵な"Layover"

最高のテテの世界


Layover Foreverキラキラ






事務所の事
私達隣国のファンが言える事など何もない






それはそうと違う方ばかり向いてる人達大変だな


テテを冒涜するアンチの方を向いて欲しいけどな
あの害悪グミシパは論外とかはないよね?


暴言暴言言うんならこっちの暴言指差し

すんごぃ口悪く暴言にまみれてるよ
コメント欄でテテを下げ散らかしてるよ



文章に人となりは全て出ると思ってます
ひとつひとつの言動はその人の内面が滲み出る 
どこを1番見ているかで何がしたいのか分かってしまう


何がしたい人達なんかほんまに分からん
こねくり回した文章
一見正論ともとれる文章
それを言い続ける事で何かが変わっていくのであれば続けてやっていって欲しい


違う所ばかり見ていないで
アンチ達にも声を届けたらいいと思うよ
アンチ達にも心があるなら分かち合えるかもしれないよね
アンチの心を時解せる時が来るかもしれないね


グミシパアンチとその取り巻き達にも声を上げて欲しい‼︎

寄り添いながら配慮しながらアンチ達に言って欲しい‼︎ひらめき






いつも読んで頂きありがとうございますクローバー