前にも貼ったけどまた貼るよ
風化はさせない、みんなそう思ってる


グミサポはこういう集団

2022年11月に記事になり
"JapaneseJikook"
の悪事が明るみになりイルアミの大恥になった


https://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v





ごく最近、BTSのVは日本の荷送人による巨大な中傷キャンペーンに直面し、彼の小さなジェスチャーでさえ過剰に分析され、彼を中傷するために使用されました。


Vのファンは、この問題についていくつかの調査を行い、日本のJikookの荷送人が中傷キャンペーンの背後にいることがわかりました。これらの荷送人は、BTSメンバーのジミンとジョングクが本当のカップルであり、Vが間に入ってくるという妄想を信じています。


だから、彼らはVの評判を台無しにすると、彼の人気が低下になり、それが「Jikookハッピーカップル」になると考えています。


これは、日本のジクッカーがVのデートの噂と偽のいじめスキャンダルをどのように作成したかの長いスレッドです。また、証拠とアンチハッシュタグを使用するための指示を与える方法も含まれています。






ここアメブロでは2大アンチが特に悪質さが秀でていると思っています←



だけど、昨日はどうしても許せない言葉を使った自称テテペン(テテペンではないと思われる人)の投げ付けた酷い言葉が、ずっと頭に残ってしまった…


本当に人としてサイテーだと思った

そう、あの酷い言葉達はグミサポアンチらが言ってた言葉


あまりにも酷くて、ここで書くのもためらわれる
なのにあのブログの中にその言葉達が堂々と書かれて今もそのまま


ついつい友達達のグルチャで書いてしまってなんか申し訳なかった…ごめんね悲しい


アレを読んだテテペン達もあの言葉にまた思い出してしまったんではないだろうか…


何故にテテペン設定なのか
どう考えてもテテペンに恨みがある人だよね


何で前にいたテテペンさんのふりするんだろ
私もそのテテペンさんはずっと読んでいたから、違うとすぐに分かったよ

テテペンのアカウントどうするん?何がしたいん?消して欲しいんだが。あの記事を残さないで欲しいんだが


そして同時に何人もの人達が同じ事を書けば、同調圧力だとか援護射撃だとか書く人達がいるね


そして害悪グミシパの連日の酷いメン下げよりも、他メン下げは言及しないのかと言い、他シパには言わないのかと言い、シパ争いだと言い、どっちもどっちだと言い、推しのアイコンで推しは喜ぶのかと言う


あれはどうなの?これはどうなの?それはいいの?
言い出せばキリがなくなるんやない?


推しのアイコンで堂々と書けばいいんじゃない?
自分のブログなんだから周りのせいにしないで堂々と色んな事書いて、そして書かれたとしても、書きたいんなら書いて、その中で推しへの愛も書いていけばいいんじゃない?
そうしたらいいと思うよ


辛い場所にするのもそうじゃない場所にするのも自分次第だと思うよ
テテペンが多いからグテシパが多いからとそのせいにするべきではないと思う、私の個人的な意見です


私は素敵なジミンペンさんのブログも読んでる

もっとそういうジミンペンさんが増えてくれたらいいなと思う


あのテテペンだと名乗るアカウントの記事は酷い内容でしたよ
テテペンにはやめて欲しい内容

それを言及しているのにね
書き方?言及の仕方?

集団で責め立てるように感じるんだね


そう思う人もいるよね、そうだね、そう感じるんだから仕方ないね


それぞれの立場でそれぞれが書いている文章の奥の思いの深さが分からないんだなと思うだけです、私はね


私も全てに配慮して書いてなどいない、最初からテテアンチに特化して書いてる


1番はテテへの中傷、侮辱行為、悪意が滲み出る本当かどうか分からない情報での偏った印象操作。名誉を貶める行為。それが1番


それ以外にも思う事があれば書いてる


アンチ行為、投げつけてきた推しへの数々の中傷や侮辱発言を忘れる事はないよ
同じ事を繰り返さなければ、言及もしない


いつまでも同じ事を繰り返すから、いつまでも言及するんだよ