嬉しい🫡
嬉しい
嬉しい
嬉しい


テテが来たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何て可愛い人なんだろう

四つ葉のクローバーをアミ達に見せてくれるなんてクローバー

近況を報告してくれるなんて


こんなに幸せになる事ある?


いつだって、そう

幸せを撒き散らして私達に愛を届けてくれるキラキラ







忠誠🫡皆さんお元気ですか?僕は元気に運動して格好いい黒服も着て格好いい訓練もしながら元気に過ごしています!僕はちょっと休暇に出てナPDさんの誕生日を祝っていました。そして、友達と久しぶりに楽しく軍隊の話をしながら過ごしました。今、頑張って運動して75kgなんですが 部隊の勇士の方々の体がすごくいいので もっと努力しないといけません🔥努力しますアンニョン🙌




テテ、楽しく過ごしたんだね

努力しますって…


前向きなテテの言葉はいつも元気をもらう

キレイな気持ちに感謝だなキラキラ





すんごぃ素敵なテテ。めちゃくちゃカッコいい

髪が伸びたね、好きだぞ



堅いがよくなったね、うんうん、いいグッ



逞しくなったね、本当に!

SDTのTシャツだね。こうやってテテはいつも共有してくれる。その思いよ




https://x.com/taeguide/status/1778781333008884202



Googleによる英語からの翻訳
テヒョンの携帯ケースの裏にはブレイクボットのステッカーが貼ってある。ブレイクボットはフランスのダンスとハウスのエレクトロニックポップアーティストでDJだ。


↑ほぅそうなのか




75Kgのテテが本当にかっこいい


分厚くなった胸板やウィバースのテテの背中が日々頑張ってる証だね

やっぱり傷だらけになるんだね…

早く治りますように



見せてくれて本当にありがとう笑い泣き




こちらのワインもとても素敵シャンパン


https://www.instagram.com/reel/C5k_IfzrjPi/?igsh=Nzdlcjc2ajNtbDQ3




めちゃくちゃオサレなんだがキラキラ

欲しいね、喉から手が出るくらい欲しいね


テテを感じれるものって、そこにあるだけで生活が彩る。それが糧にもなる


テテも頑張ってる


頑張ってる背中を見せてくれた

大きくなった体を見せてくれた



だから頑張ろうクローバー








いつもありがとうございます


※ X、Instagramお借りしました