なんか…

可愛いテテが見れたんだけど笑い泣き



ふっくらしてて、笑顔が可愛かったよ〜

すんごぃかんわぃぃ


癒されまくった…好きキューン




トリプルクラウンをテテにあげたいねキラキラ




↑みんなの真似して可愛くしてみた…なんか違う(笑)くまパンくまクッキー





手作業が難しい方はプレイリストで↓


https://x.com/streamfortae/status/1773574168887316966?s=20




ほんまに…どれだけ聴いても良すぎる



次はホビに繋げます乙女のトキメキ







より強固になった声明文


https://x.com/bts_bighit/status/1773621117602734559?s=20



韓国語を翻訳したものです

こんにちは。


BIGHIT MUSICです。


当社は、防弾少年団に対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意のある誹謗中傷など、悪質な投稿者を相手に定期的な法的対応をしています。関連して主な進行状況をご案内いたします。



当社は今四半期もファンの皆さんの情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損をはじめ、アーティストの権益を侵害する行為に対する証拠資料を収集し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。



前回の告知でご案内した防弾少年団メンバーの詐称、未公開音源流出行為者については、追加刑事告訴を通じて拘束起訴された被告人が判決宣告前の謝罪の意を伝えてきましたが、当社は合意の意思がないという立場を明確にしました。その結果、既存の判決に加えて追加懲役刑が宣告されました。これからもメンバー詐称や未公開の情報収集や流出行為など明らかな犯罪行為については、日数がかかっても最後まで強力な法的措置を講じます。




アーティスト全員が兵役義務履行中であっても、防弾少年団、そしてメンバー一人一人に対する悪質な投稿のモニタリングと収集はリアルタイムで行われています。アーティストに向けた深刻な水位の侮辱や嘲笑、悪質なデマや虚偽の事実などはすべてまとめて告訴状に含めました。特に、アーティストの軍生活関連悪意を持って操作され流布される名誉毀損性の投稿については、SNS、ウェブサイト、オンラインコミュニティなどチャンネルを問わず、不寛容原則で断固として対応しています。



数十件の誹謗中傷的な悪質な書き込みを作成したパブリッシャーや嘲笑目的の悪口を投稿した者たちは、過去2022年から長期間の捜査を経て各名誉毀損と侮辱の疑いで起訴され、裁判所はこれらに対して有罪を認め、最大数百万ウォンの罰金刑を宣告しました。当社は事案によって刑事告訴とともに民事訴訟も提起し、厳重に対応している点もお知らせします。



防弾少年団に対する悪質な投稿の収集と申告、法的対応は継続的に行われています。メンバー全員の兵役義務履行期間にも法的対応は空白なく継続する予定です。容疑者については、いかなる合意や善処もなく強硬で厳重に措置します。



これからもビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr)を通じた積極的な報告をお願いします


防弾少年団に向けたファンの皆さんの愛情と献身にいつも感謝します。ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために継続的に努力します。


ありがとうございます。



声明文が出る度にどの口で上から目線で最もらしく語ってるんだろうか


盛大なる"omaiu?"


事務所から訴えられるのは、どれくらい、どのくらい年数がかかるのか分かるはずなどないよね?
膨大な数なんです
何年もかかるでしょうね←


すぐにやめていればいいけど、2022年から今現在まで続ける行為は悪質以外の何者でもないし、その間証拠とともに報告され続けているわけです


2022年から流布し続けたものも全て報告されて残っているわけです


2022年から続く執拗な記事の内容が悪質な投稿か、そうじゃないか←これは本人が判断する事ではないよね?
事務所側、モニタリングしている側が、客観的に判断する事ですよね?



大体、本当かどうか分からない真為不明の情報を私情とともに流布し続けてきて、その後に何を言い訳した所で、無理だと思うんだけど

だって後からなら何とでもどうとでも言えるんだから、信用に値しないです


大きい事務所です。どの位の人達が動いてるのか想像も付かないけど、沢山の報告がされて認知され過ぎるほど認知されているはずです


モニタリングされているんじゃないですかね


今後どうなっていくか分からないけれど、終わったとされる事をよく分からない画像とともに、流布し続ける行為は悪質なので、ずっとモニタリングを通じて収集されてるかもね



"兵役義務履行中であっても防弾少年団そしてメンバー一人一人に対する悪質な投稿のモニタリングと収集はリアルタイムで行われています"

"〜過去2022年から長期間の捜査を経て各名誉毀損と侮辱の疑いで起訴され、裁判所はこれらに対して有罪を認め、最大数百万ウォンの罰金刑を宣告しました"

↑過去2022年から長期間に渡りモニタリングされてるかもね

2年経てば大丈夫なんですかね?
そんな事誰が言ったんだろうね?


"軍生活関連悪意を持って操作され流布される名誉棄損の投稿については、SNSウェブサイトオンラインコミュニティーなどチャンネルを問わず不寛容原則で断固として対応いたします"

↑こちらも該当者おりますね 




この軍白期にあまりに執拗だといつか事務所だかどこだか、然るべきところから通告が来るかもしれないね、知らんけど


自分の投稿は悪質ではない。該当しない。ソースがあってそれに元づいて書いてるから大丈夫と考えない方がいいと思う



今まで大丈夫だったからなんて、安易に考えない方がいいと思う


どういう形でお咎めがくるか分からないよね

 
声明文に日本は該当しません。その程度は問題ありません←などと書いてる?もしくはそんなお返事が事務所からあったんでしょうかねねー



今回も声明文の内容はより一層強固になってきていましたね



同じ事をやり続けなきゃいいだけの話なのに 

続ける限り報告され続けるよ


軽く受け止め過ぎだね


 
引き続き出来ることはやっていきます





いつもありがとうございますピンクハート

※Xお借りしました