もう本当に何言ってんの?クオズ推しジミンペン
(分からない方すみませんタラー



"2年ぶりにあちら側を見たら相変わらずで…"って…
じゃあ今まで他ペンさんのブログを読まずにただグミシパ情報だけで"グテシパがー""ジミンアンチがー"って言ってたわけなん?



そしてあのグミシパブログを読んで、いい加減な事を書いているわけなんだね



"某さまから某グテシパブログさまを読ませていただきました"←あのグミシパブログを読んで情報を得たんだね


まずそのブロガーさんの記事を最初から最後までちゃんと読んで理解したんかな?
意気揚々と鬼の首を取ったようにある言葉だけを取り上げているけど


同伴入隊での軍の中の事など分かり得ないのに、いい加減な事を害悪グミシパブログが書いているから、反証記事を書かれたんでしょうよ



それとまた勝手にグテシパにしてるけど、どこがグテシパだったのか教えて欲しい
テテが好きで、グクも好きなだけでグテシパなんですか?どういう所がグテシパだったのか説明して欲しい
そしてどこがジミンアンチしていたのか教えて欲しい。ジミンアンチなんてしてなかったけど?


害悪ペンに言及する事はジミンアンチじゃありませんよ。そのペンの事を言ってるんだから

害悪ペンへの言及🟰ジミンアンチはぁ?

ジミンアンチの根拠を説明してくれ


どこの部分がジミンアンチしていたのか教えて欲しい


コメント欄も全て見られてるよ

コメ欄の方
"大方グクの名を出してジミンアンチするのは目に見えてましたし"←グクの名前出してジミンアンチなどしていませんよ

"何かやらかすと思ってました"←何をやらかしたん?

害悪グミシパブログを読んでその情報から"グテシパがやらかした"と思ったわけ?何を?

"苦笑"やら"笑"をことごとく付けてコメ返で鼻で笑ってるけども…はぁ?


記事はちゃんと読まないわ、勝手にグテシパやジミンアンチにしてるわ、都合のいい脳みそだね


連日メン下げ引っ提げてやらかしまくってるのは害悪グミシパブロガーですよ

害悪グミシパブロガーとそのコメント欄常連はテテを下げ散らかしてますよ

そもそもクオズ推しなのに、テテを好きだと書きながら"デブ活""シパサー"←こんな事を書く事は何とも思わないんですかね?
グクミン愛のブログだと?
テテ下げはガンスルーなんか?




更新止まってるグテシパYouTuberの事しか分からんのか?
それで、どんだけアメブロで日々ジミンアンチがあるのか、証拠を書いて下さい。信憑性のある記事をたまには書いてみたらどうですか?


"グテさんが排除したいメンバー"←貴方様はどこから情報を得て、こんないい加減な事を書いてらっしゃるんでっしゃろかいな?


そんな事を書いているブログ見た事ないですが?
Xのアンチアカウントが何かですか?


どこの情報を鵜呑みにしてるのか分かりませんが、
"ペンが陰で中傷虚偽排除扇動"←こんな言葉は害悪グミシパ情報を信じて見ていないと書けないよね



よくそんな間違った情報をブログ上にて書けるね



そりゃこのアメブロの中でも、ジミン下げをしている人もいるでしょうね。隅から隅まで読んでいるわけじゃないからわからないけれども

けれど連日引き合いにテテを出して嘲笑い、テテ下げをしているブログと同じようなジミン下げをしているブログがあるだろうか




そしてね、まともなジミンペンだとご自分で思ってるようだけど、違うよ


マンネラ好きとも言ってるけどグクには疑問に感じる事も多いとか



つまりはジミンと絡むテテ。ジミンと絡むグクが好きなんだよね。だからテテを下げられても、グクが都合よく書かれても何とも思わない


その思考はね、グミシパなんですよねー



少なくともまともなジミンペンさんではないです
まともなジミンペンさん達はそんな考え方をしていませんわよ


そんな間違ったいい加減な情報を、平気で書ける貴方様はまともなジミンペンではないです



…という事です…










テテが来たね乙女のトキメキ



↑39秒!よし!(笑)



↑その後は35分後えーん


https://x.com/akobear1230/status/1773661596922900629?s=20



可愛いテヒョン

ほんまにクオリティー最高だよピンクハート


こうやって相手を惜しみなく賞賛する所
テテらしいなぁ
2人とも素敵です


なんやかんや書いてしまった後のテテのストーリーにまた心洗われましたキラキラ





いつもありがとうございますコーヒー