@thv @Cartier

なんてキレイなんだろう
たまんない艶やかさキラキラキラキラ


優雅で気品があって
尊く気高い









もうね、テテがジュエリーなんだよね

髪、肌、彫刻のような顔のパーツ一つ一つ、腕、手の大きさ、指の長さ、浮き出る血管


全てが美し過ぎる…キラキラ


テテの腕、手、血管フェチの私には鼻血もん🩸







テテのインタビューが可愛くて素敵だったね



https://x.com/DailylofV/status/1770775548798595533?s=20




くまクッキー私は自分自身を誇りに思っています。私は常に自分の仕事と、チームやファンとのパフォーマンスに誇りを持って生きていると思います。私は自分自身をとても愛しているし、自分がやっていることの多くを愛していると思います。



やっぱりそうなんよな←何がねー


自分自身を誇りに思って、自分自身をとても愛している
テテはブレない人。ブレない人とは信念を貫く人


原点回避だわ

テテの言葉を聞くたびに、そこに戻らねばと思い、引き戻される
自分自身を誇りに思って愛していくのは本当に難しい


自分自身を愛さないと周りの人達も愛せないよね


日々の生活の中でテテを感じながら、幸せに過ごしていきたいね



テテの世界は素晴らしい
いつまでも感じていきたい




そしてこれ凄いね!

テテの"FRI(END)S"でのMVの革ジャン
長年愛用してる私物だった

https://x.com/thv_closet/status/1770052793782407274?s=20


さすが世界のテテペン達グッ
気付くの早い‼︎
しかも2015年からだよ!


テテは愛用している服を長年大切に着てる。まさかMVで登場するとは…分かった時すんごい感動する


だからか、味が出てるからテテにめちゃくちゃ似合ってたのかひらめき


テヒョンの世界は素晴らしい
キレイな風がいつも吹いてる



この笑顔ピンクハート






テテの崇高な世界に、好きでもないのに土足で踏み込んでくるような人達
アンチ行為をしている(いた)人達には、いつか必ず制裁が下るだろうと思う


それを待つしかない
それがいつになるのかは分からないけれど


アメブロではお咎めなしでも他はどうだろうな


何でもかんでもテテの話題に飛びつき、いい加減な印象操作をし、匂わせに狂信的な中立の人、侮辱発言連発セクハラ害悪グミシパ(サポ)達は今までしてきた事の報いを必ず受けると思う
一般ブロガーといえど、やってきた事が悪質過ぎるから



どういう形でそのツケが返ってくるか分からないけど


それと…他のブログを見てないって…
鬼更新の人達が?


周りの状況が分からないから、突き進めるんか

フォロワーさん達教えてあげてねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき指差し指差し指差し





いつもありがとうございますコーヒー

※Instagram、Xお借りしました