おおぅ… 
あたぃも欲しい
すぐになくなりそう…



https://x.com/HYBE_MERCH/status/1768819478035644699?s=20


めちゃくちゃ可愛いな、みんな欲しいよね
テテを感じながらコーヒー飲みたいコーヒー

かんわぃぃお願い←初めて使ってみたこの絵文字。ピンクのくま?くま?



FRI(END)Sリリースの日、テテもワクワクしてただろうな、可愛い人だからピンクハート



もうテテとアミとの暗黙の了解のように、当たり前のようにストーリーに来てくれるテテ







今のテテがTLに沢山流れてて、体も大きくなってるし、逞しくなってるし、髪も丸坊主より少し長めで、ふっくらとした顔は健康的で、仲間達と過ごす28歳の軍人テヒョン君がそこにはいてキラキラ


とんでもなく可愛い姿がいっぱい見れた…


Compose coffeeに行った事を共有してくれたり
その思いが嬉しいよね

だから思い切り喜び、愛を伝えたい

いつも思う、テテとはこういう人←伝われ(笑)

素晴らしい人間性を体感できる私達は本当に幸せ者だよね


テテは"ゆずスムージー"と"桃のティー"を飲んだとかなんとか…
かんわぃぃんだがピンクハート




そうかと思えば…


おおぅ…←(訳:カッコ良過ぎて瀕死です、好きです、幸せです、助けてください)






楽しみが…過ぎる笑い泣き


もう胸がいっぱい


後から分かるテテの愛にひれ伏すピンクハート




いつもありがとうございます

※X、Instagramお借りしました



FRIENDS MV OUT NOW 

FRIENDS BY V IS HERE  

テテのFRIENDS