もうずいぶんと前からアメブロ界隈は異常です
今に始まった事じゃないです



平然と堂々と特定のメンバーを下げ散らかし、アンチしてるんだから…異常だよね



今のあの害悪グミシパブロガー&悪口コメ欄常連の前にも、中立だと言い、意見だ叱咤だ苦言だと言いながら、テテへの酷い言葉を長期に渡り書き続けてきた人もいたんだから(←今もいる)


私は書きたいから書いてる


アンチ行為は間違ってるよね、明らかに



今までも、テテペンが声を上げる事に対して、意見だと言いながら、散々色んな事を言われてきたんです


テテペンが集団で一気に言い出す
集団で攻撃する
言論統制だ
表現の自由だ


シパアンチも何故か騒ぎ出す



だから声を上げる事を説明しながら、それに対して書くんです



だからお気持ちを語る人達に疑問を感じれば書きます。論点が違うと思えば書くし、根本的な解釈が違うと感じれば書きます



声を上げる事には意味があると思っています。ずっと


私がアメブロを読み始めた頃はまだ声を上げて教えてくれる人達は少なかった

私は何となくしかテテのアンチの事を分かっていなくて、初めて声を上げてくれる人のブログを読んだ時にはびっくりした
そのびっくりはテテアンチの酷さもそうなんだけど、そういう事をはっきりと書いて訴えるブログにびっくりした

アメブロでのそういう情報が少なかったし、とても有り難かった

それから声を上げてくれる方達のブログを見るようになった


テテアンチがどんどんと酷くなっていき、outタグやグミサポの事、テテアンチがファンダムでどのように行われているか知っていった

私のような経緯を辿った人達は多いと思う



通報一つにしても、情報を纏めて共有し合えばより拡散されてより多く通報される
Xでは凍結という措置が取られる
対アンチ垢、通報垢と呼ばれる人達が声を上げてくれる事によって情報を知る事が出来る。より沢山の通報が事務所に届く


アンチ垢やサポ達がやりにくい、動きにくい状況を作る事も大切な事だと思う


それを知りたくない人達もいるし、やりたくない人達もいるし、無駄だと思っている人達もいるし、意味がないと思ってる人達もいるし、そのうちいなくなるだろうと思っている人達もいるし…


そういう人達は、はなから嫌な情報を入れないし、通報もしない

当然それでいい



SNSはどこからも見られて、アンチやサポ達の間違った情報が拡散されてしまう


通報はしている人達はみんな黙ってしています。
それプラスアンチ行為に声を上げる事も大切だと私は思います
だから自分も書くし、応援したいと思ってる


悪質度、害悪度、特定のメン下げ、アンチ行為、嘘、デマの拡散、それを1番に問題視してる


私はもちろんテテへのアンチ行為が1番許せない
何故かテテアンチはしてもいいだろう位の感覚で、当たり前のように名前を出す

よくもまぁ…テテを下げれるな…だよ



間違った情報、平気で特定のメンバーの誹謗中傷、侮辱発言、アンチ行為なるものを拡散する事へ批判し、反論する
その為には書き方だって優しくはいられないし、目には目を歯には歯をのやり方をする事だってあると思う

余計に酷くなったとしても、悪目立ちする方がやりにくくなると思う 


嫌な人達もいるよね、やめて欲しい人達もいるよね、治安悪いと思う人達もいるよね
全て考え方の違いだから


だけど、私もその違う意見とやらに疑問を感じるから書いてる
意見ならまだしも、やり方への文句にしか感じないから書いてる

攻撃だと捉えるんだったらそれは感じ方なのでしょうがないね


考え方の違いなので寄り添う事も出来ないと思う



もう記事を消したみたいだけど、グテシパを擁護していると言って、まともなグクペン、テテペンを結局グテシパにしたよね←そういう所だよ




通報を呼びかけてくれた方が、グテシパだと公言した事によって、今までグクテテが大好きで我慢してきた人達の中には傷付いた人も少なからずいる

"グテシパだと言ってくれてありがとうございますー!"←みたいに思ってる人達は大きな間違いだと思う




黙って通報してる人いるよね、当たり前だよ。そんな人達が殆どだよ。私の周りのテテペン達だってそうだよ。黙って粛々と通報して、見えない所で情報を網羅して共有してくれてる



みんな分かってます



正義を振り翳してもいないし、自分達が正しいなんて誰も一言も言ってないと思うよ
同担に自浄しろなどと強要していた人がいたかな?
強要ではなくて、同担の声が1番届くと思って書いてたと思うよ。害悪ブロガーには届かずともその取り巻き達に少しでも届けはいいという思いだよ






そして…

本当に最低だと思う
どこまで地に落ちればいいんだろうか


堂々とどこまでもアンチ行為を続ける
害悪グミシパブロガーとそのコメ欄
相変わらず悪口論文大会がそのブログ内だけで、行われてるんだね


テテへのアンチ行為は把握してる


ここアメブロだけにとどまらず害悪の度合いが酷過ぎて他のプラットフォームでも名前が出てきてる

それほど害悪だということ


Xからも害悪グミシパ達が流れてきて、あのブログに寄生してるみたいだけど、おマヌケなのがXと同じアカウント名の人が数人いるんだよね
ワザとなん?おマヌケなん?サポなん?
それと…同じ文字を繰り返すアカウント名…(個人の考えです)



とにかくテテをどこまで下げ散らかしたら気が済むんだろうか


テテの事を邪険に扱い、何も知ろうともしないコメ欄の害悪アンチグミシパが、テテのteaserに難癖をつけ
"テツオのteaserがlike crazy
エンターテイメントのものがない
歌い方も単調"

like crazyって…上手い事でもいうとるつもりなんだろうか…タラー
しかも"テツオ"呼び…絶望


図々しいやら烏滸がましいやら、作品の中で女性と絡めば女性絡みアピールしてる…とか



あまりにもアンチが過ぎる


書く事によって害悪さが、アンチだという事が知らない人達にもっと周知されればいいと思ってる





テテは私達の大切な推しです







とにかくこれからテテペンは忙しいから



たくさんInstagramにきてくれるテテに感謝しかないねキラキラ








どこまでも愛しいテテ

ワクワクするねピンクハート









読んでいただきありがとうございます