アメブロのあの害悪ブロガーとその取り巻き達

自分達がしている行為に気付かず、やめる事が出来ないんであれば、引き続きやる事はやっていくし、これから何年後か後でも制裁が下されるのを待つしかないよね

綺麗なモノだけを見るのも大事
見ないようにするのも大事

でもアンチ行為を無視する事は出来ない

そこに"今それ?今そこ?"のお気持ちを表明する方達へも疑問を感じれば書きます
言葉の表面しか見えず、その先の真意を分かろうとせず記事を書いていると思うからです

声を上げる方達の大切な思いがその何気ない記事によって疲弊するし傷付くからです


ずっとそのスタンスです

大変な思いをされて尽力されている方達の力になれる事があればしたいと思っていますし、やれる事はやりたいと思っています


ただそれだけ






ひな祭り
我が家の雛人形ねー






テテ祭りキラキラ

テテがたくさん来てくれるね

テテペン、アミ達歓喜

このigは何だろうね
何だろうか

楽しみ過ぎて昨夜寝られなかった
↑いやウソ。幸せに包まれてグッスリでしたねー








そして、昨日のウィバースのテテ
どこまで可愛らしいんだろうか

だから好きなんだよ



XのTLがさ、めちゃくちゃみんな可愛いんだよ

テテのストーリーのメッセージに泣くよね
うん…






"アミたち僕のこと忘れてないですよね?僕 まだ息してますよ?僕たちのことたまには考えてくれる?"🫶💜





何いってんだよー泣ける
1秒たりとも忘れた事などないから
四六時中考えてるよ
愛してるよ
片想いなわけないだろ
両想い
愛おしい
可愛らしい
どれだけ愛されてるか思い知らせてやる


とかとか…(笑)
そんなポストだらけで、みんなが可愛いし、テテが愛しいしで、ウィバースにすぐにいったよね🏃🏻‍♀️💨

韓国語に日本語混ぜてなんでもいいから送ってきたよ(笑)



テテが来てくれることで優しい温かい風が吹く
幸せの金色の粉がarmyの上に降り注ぐ

キラキラキラキラキラキラキラキラ🧚キラキラキラキラ


なんて可愛らしいんだろうか
テテの可愛い笑顔が目に浮かぶよ


https://x.com/warmbabybear/status/1763846292915069238?s=20


Googleによる英語からの翻訳
テヒョン、私は一日中毎秒あなたのことを考えています、あなたは文字通り私にとってすべてです、そしてあなたが戻ってきたら私はここにいて永遠にあなたを愛するでしょう


うんうんうんうん…テテを撫で回したいよ笑い泣き←捕まる



昨日そうこうしてたら何やらすんごぃ素敵な2人が流れてきたんだよ…

おおぅ…痺れる
すんごぃ素敵な出し方するやん不安
IUちゃんのコンサートのVCRで"Love wins all"の映像が流れたんだね

すんごぃ素敵なんだが
テテとIUちゃんが素敵過ぎるんだが
あんなのも撮ってたんか!

あのテテの表情凄くない?
愛し合ってる表現凄くない?
愛おしい表情凄くない?
すんごぃ演技じゃない?←落ち着けタラー

歓喜で震える…不安

ずっと俳優さんしてた訳じゃないんだよ
あんな…あんな…表情するのね…はぁ
好き過ぎる笑い泣き

ハッピーエンディングなのね?そうなのね?
YouTubeで流してくれ

…と昨日は一日中みんなテテに転がされたね←笑笑

一気に幸せになるね
これがテテの持つ力よね
楽しいね





We LoveYou Taehyung💜






いつもありがとうございます🫶



※Instagram、Xお借りしました