グミサポはこういう集団

2022年11月に記事になり
"JapaneseJikook"
の悪事が明るみになりイルアミの大恥になった


https://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v





ごく最近、BTSのVは日本の荷送人による巨大な中傷キャンペーンに直面し、彼の小さなジェスチャーでさえ過剰に分析され、彼を中傷するために使用されました。


Vのファンは、この問題についていくつかの調査を行い、日本のJikookの荷送人が中傷キャンペーンの背後にいることがわかりました。これらの荷送人は、BTSメンバーのジミンとジョングクが本当のカップルであり、Vが間に入ってくるという妄想を信じています。


だから、彼らはVの評判を台無しにすると、彼の人気が低下になり、それが「Jikookハッピーカップル」になると考えています。


これは、日本のジクッカーがVのデートの噂と偽のいじめスキャンダルをどのように作成したかの長いスレッドです。また、証拠とアンチハッシュタグを使用するための指示を与える方法も含まれています。





https://x.com/THV_REPORT/status/1516518323042856968?s=20



害悪グミシパ(サポ)の悪口集団。グルチャ内で指示を出してテテを陥れる

もうこのサポ達と一緒




このアメブロの中にいると、本当に信じられない事が起こるよね

ここまで来ると気持ち悪いさえも通り越して、本当にどこまでいってしまうのか興味が沸く

超えてはいけない一線を超えてしまった害悪達

アメブロという害悪達には丁度いいぬるぬるのコンテンツ

アフェリエイトをしていると消されないという都市伝説←にやり


だけどアメブロの運営が動かなくても外部からの要請には、いつか応じるはずだと思ってる



事務所だってどんどん声明文は強固になってきているし、兵役中のメンバーに対して軍刑法を出し、2人の性的自認を決め付けた危ない記事を連日書き連ね、拡散する行為がどれだけ異常か、そのうち思い知ると思うよ


そもそもその事を否定するのが差別だとか何とかだと言う問題ではなく、本人たちが何もカミングアウトしていないことに対して、リアル同性カップルなどと2人の仲を決めつけた虚偽の流布をしているということが危険な行為だと言われている訳であって、そこら辺の自覚の欠如というか、いいおばちゃん達がすることなのかと本当に恥ずかしい



こんな事を日々発信してコメント欄含めて大丈夫だとでも思ってるのなら
相当めでたい脳みそ


害悪セクハラグミシパが同伴入隊を2人のリアルラブ、夫婦、同性カップルなどとSNSで拡散しまくっているから、周りがそんな事が軍で問題にでもなればどうなると思ってるのか!と指摘され批判されてる事を真剣に受け止めず、
LGBTを絡めたり、LGBTに当てはまらないクィアを持ち出して差別などと書き殴る

グテシパがー
テテペンがー
ジョングクアクゲがー
ジミンアンチがーがー


なんか本当に恥ずかしい

害悪悪口集団グミシパ達は、一体全体毎日どんなグテシパ達を見てんの?

普通流れて来ないような、海外の本当に気持ち悪いポストかなんか見てんのだろうか? 
TLにそんなのが流れてくるなんて、普段海外のおかしなグテシパ巡ってないと流れて来ないよね…きんもぃタラー

わざわざご丁寧に探さないと辿り着けないような下衆な外道のポスト見てんのだろうか?
そんなポストはもうグテシパでもなけりゃ、ただの変態アンチだろうよ


頭どうなってんだろうか




そんな中でよ

コメンテーターだと思ってもらっていいよ
疑問に思うから書くね


うん、綺麗事だよ


言った言われた
やられたやり返した


そんな事をそれぞれのペンがやってるんかな?
隅々までアメブロを読破しないから、分からないんだけど、いるんだね?
メンバーを責めるペンが悪いと言ってるから、知らないだけで、責めてるペンがいるんだね?


セクハラ害悪グミシパ以外で他メンのせいにして責めてる人がいるのか。ジミンのせいでテテが〜グクのせいでジミンが〜と書いている人達がいるんだね。教えて欲しい


気付いてないだけで、さりげなく下げてる…これって受け取る側の感じ方でもあるよね


例えば反論、反証、例えとしてそういう事を書く事もあるかもしれないよ



さりげなく下げてる…
私が思うのは害悪グミシパブログを正しい情報と思い、それをまるっと信じ、テテのことをデブ活、シパサー、テテがジミンアンチを喜ばせてるなどと書いてても、それには何も思わない自称クオズ推しジミンペンの人を思ってしまう
この人なんかは、さりげなくテテを下げてるってことに入るんではないの?
グクにも何か書いてたよ。"グクが近況を伝えにきてくれないとジミンが変な方々から言われる"って
"グクに❓だった"って
どういう事だろうか?何でグクが近況を伝えに来なきゃいかんの?

あ!他メンさりげなく下げてるね!いたわねー

気付いてなさそうな人だからまぁ仕方ないか


何の争いしてんのかと怒ってるのはいいんだけど
どこに怒ってんだろ?
お気持ちを語るのはいいんだけど、争ってなどいないと思うし、争いなんかじゃないんだけど


あまりにも抽象的な書き方だと分かんないわ



色んな人がいるよねねー


ただ…今のこのアメブロ韓流部門で、あの害悪グミシパ以上のメン下げしてる人はいないと思うよ


それと他を同等に考えたらいけないと思うよ


個人的意見です





世界一美しいテテ


https://x.com/chann_tae/status/1760437628569276683?s=20



そして世界一可愛いテテ










いつもありがとうございますコーヒー

※ X、画像、色々お借りしました